猛暑真っ只中だが 私も真っ只中笑 | 年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

2016年1月1日に11個下の旦那さんと結婚しました❤
娘二人のが旦那さんと年が近いです♪ヽ(´▽`)/
毎日旦那さんにお弁当を作ってます。ほっこりするお弁当を目指してます❤
アメ限blogもありますが アメンバーは交流ある方のみ♪ヽ(´▽`)/とさせて頂いてます❤


お久しぶりですぅ(⑉• •⑉)‥♡

6月〜毎日🆙を目標にしてましたが
なんと 7月もあとちょっとで
終わる🅦ͅ🅦̨🅦̨
こんなに ブログ🆙しなかった事
無かったな爆笑

お弁当は 相変わらず作ってますが
お弁当カウントは辞めます泣
もぅ溜まり過ぎてるし
今さら 🆙してもなんで真顔

ただ 梅雨明けして
今まで 昼と夜と2つ作ってましたが
さすがに 夜のお弁当は
この暑さじゃ 痛みやすくなると判断し
先日より1個のみになりました花
1個のみだと 気持ち的にも余裕(Θ̋֊Θ̋)
おじいちゃんおばあちゃんホームの日は
自分のお弁当あるので 2個ですが……
自分のなんて 毎回のり弁笑

猛暑真っ只中ですが
私は 更に更年期真っ只中です無気力

去年だったか 左手親指腱鞘炎は
💉で良くなり今は痛みなくε-(´∀`*)ホッ


だが……今年になり
 右手首➕右手人差し指➕左手小指が
腱鞘炎です無気力無気力
酷い日は 右手人差し指が朝曲がらず
卵焼き作るにも 箸で混ぜるのも痛い泣

夜 寝る前にロキソニンテープ貼って
手首には 頑丈なサポーターつけて
ふとん1ふとん3ますzzzzz

ベーカー嚢腫も 相変わらず
パンパンになったら 穿刺💉

ストレス性逆流性食道炎は
💊でだいぶ良くなりましたニコニコ

あちらこちら痛いけど
キックボクシング🥊も続けてますクローバー

おじいちゃんおばあちゃんホームも 相変わらずですが
やっと 1日の流れが分かり
前よりは 早く動けるようになりました笑

でもまだ オムツ交換は下手だから
回数こなして 慣れないと驚き

ラーメン屋も続けてます🍜

色々あったけど 忘れた爆笑

お弁当もたまには 🆙しないと
お弁当カテゴリーから 外されちゃうね真顔



とりあえず いつか忘れたが

作ったうな丼弁🆙しとこ( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡


皆さんのとこにも いいねのみになって

しまってますが

また コメントさせて下さい🙇‍♀️