思い立ったが吉日笑 | 年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

2016年1月1日に11個下の旦那さんと結婚しました❤
娘二人のが旦那さんと年が近いです♪ヽ(´▽`)/
毎日旦那さんにお弁当を作ってます。ほっこりするお弁当を目指してます❤
アメ限blogもありますが アメンバーは交流ある方のみ♪ヽ(´▽`)/とさせて頂いてます❤


☀️暑中見舞い申しあげます☀️

今年の夏は異常な程 暑い(> < ;)՞ ՞
連日の酷暑で 帰宅したら
水風呂にドボーンッが日課となりました笑

前回ブログ🆙してから
色々バタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄だったなぁ💦
残業で🥊ジムも行けない日があったり泣

あぁーー
もぅスッキリしたい!!

花思い立ったが吉日花

髪をバッサリ切りました✂️

今までで1番短いかも……

本当は ハンサムショートにしたかったが
前髪あるし くせ毛だしもやもや
でも 担当さんが上手い具合にカットして
くれましたニコニコ



仕事場がOKなら

シルバーにブルーのハイライトを

入れたいんだけど ('ω'乂)ダメなんで

:(´◉ᾥ◉`):ウグッ



お弁当カテだし 今日のお弁当も🆙飛び出すハート


今日は 

ナポリタンとフレンチトースト🍞

手抜き感 満載弁爆笑笑


✎︎____________

昨日8月4日は 父親の命日
25年も経ったんだ。

父親が亡くなった52歳になった私

若くして 癌になり亡くなった父親

考え深い心境です

今日は休みなんで 1人でお墓参りに
行ってこようと思いますクローバー

最後に 虎吉🐱



4ヶ月になりましたピンクハート

こんなにヤンチャな子は初めてですが

眠くなると 私の顔を舐め始めるのが

何とも可愛いです笑


皆さん

暑いし コロナもまた流行って

ますが

体調気をつけて

楽しい夏を過ごして

下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”