お風呂最高(*`ω´)b | 年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

2016年1月1日に11個下の旦那さんと結婚しました❤
娘二人のが旦那さんと年が近いです♪ヽ(´▽`)/
毎日旦那さんにお弁当を作ってます。ほっこりするお弁当を目指してます❤
アメ限blogもありますが アメンバーは交流ある方のみ♪ヽ(´▽`)/とさせて頂いてます❤

オハヨウゴザイマス(((ฅ•᎑•ฅ))☀️🍀

もぅすぐ 梅雨入りするらしいが
ここ数日は良い天気☀️で
気持ちいいですね(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥

2024/06/05/〜2024/06/08
お弁当♡144〜146.5個



木曜日は 仕事後飲み会だった為

お弁当準備出来ないかなと

金曜日は お弁当お休み宣言しました笑


冬場じゃないけど

最近また ランチジャー復活飛び出すハート

暖かいご飯🍚とスープが嬉しいらしいので

スープ作った時は ランチジャーにしよニコニコ


最近良く登場するスープは

もずくと豆腐のスープニコニコ

これ 簡単だし美味しいパク(*゚~゚*)モグ モグ



飲み会の次の日の昨日は グダグダで無気力

🥊ジム行こうかと思ったけど

♨️𓈒𓂂𓏸行く事にして🚗💨


顔剃もしてもらい

塩サウナやら色々堪能に リフレッシュ⭐️


逆流性食道炎は

仕事の日は 違和感が(*óㅿò*)シュン。。。

まぁすぐに良くなる訳じゃないしね泣


今日は 仕事後 孫1号とお買い物🛍

中二になり 大人っぽくなった孫1号笑ううさぎ

どんな洋服を選ぶのだろ( *¯ ꒳¯*)ラブラブ


さぁーて 今日も頑張るぞ✊🏻 ̖́-