クリーンヒット( ´゚д゚`)アチャー | 年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

2016年1月1日に11個下の旦那さんと結婚しました❤
娘二人のが旦那さんと年が近いです♪ヽ(´▽`)/
毎日旦那さんにお弁当を作ってます。ほっこりするお弁当を目指してます❤
アメ限blogもありますが アメンバーは交流ある方のみ♪ヽ(´▽`)/とさせて頂いてます❤


傘オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;傘

天気悪いですねぇガーン
どんよりな空模様…傘だしそりゃそうね凝視

ナイフとフォーク2023/04/26お弁当♡94ナイフとフォーク



メモパリパリチキンステーキ

メモナポリタン

メモレッドキャベツマリネ

メモ卵焼き

メモひじき煮


✳️ 鶏モモは解凍してあったけど

何にするか 台所に立っても決まらずもやもや

結果 チキンステーキにして

小分け冷凍のパスタ解凍して

ナポリタンに(☝🏻˙˘˙ )☝🏻 ふぅー!!

マリネ 作り置きしといて 良かった飛び出すハート

お弁当どぅにか出来たけど

夕飯が浮かばず また悩む…🤔💭

パパっと浮かぶ時もあれば

しばらく…🤔💭ってなる時もあるもやもや


みんなはいつその日の夕飯を

決めてるんだろ(・・*悩)。。oO



。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ 


昨日🍜パートはちょっと問題発生物申す物申す

何とかなったから良かったけど…


そんな鬱憤を抱え いつもより1時間長い

シフトだったから 🥊ジム悩んだが

バビューン─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つと行ってきた笑


(火)はマススパ出来る日飛び出すハート

昨日もトレーナーとマススパにっこり


教えられた事を思い出しながら

やっていた時

ちょうど最近教えてもらった


左ジャブを左手でガードし右ストレート

が タイミング良く決まったニコニコ


ただ決まったって事は…


トレーナーに右ストレートを

入れてしまいました驚き驚き


まさか当たるとは思って無かったので

平謝り(。>ㅅ<。)💦sorry…


トレーナーが

「自分が教えて上手くなってるのは

嬉しいが それをもらってしまったのは

複雑な気分爆笑泣

と言ってましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


顔腫れたりしてないし

笑い話にしてくれたから良かったけど…


トレーナーだからまだ良かったが

これが ジム友さんだったら:( ;˙꒳˙;):💦

もちろん ジム友さんの時は

力抜いて 軽めにしてますが…

トレーナーだと ついつい勢いが(´๑•_•๑)


最後に腹パンチを30発してもらうのですが

いつもより 強めだったようは爆笑笑



今日もおじいちゃんおばあちゃんパート後 🥊ジム行く✊🏻 ̖́-

今日も筋トレ頑張るかぁ飛び出すハート


🌟⋆꙳今日も無事終わりますように🌟⋆꙳


٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥