#今日の予定は ↖(^ω^)↗ | 年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

2016年1月1日に11個下の旦那さんと結婚しました❤
娘二人のが旦那さんと年が近いです♪ヽ(´▽`)/
毎日旦那さんにお弁当を作ってます。ほっこりするお弁当を目指してます❤
アメ限blogもありますが アメンバーは交流ある方のみ♪ヽ(´▽`)/とさせて頂いてます❤


オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;


めちゃ良い☀️なんで

朝から洗濯🧺🔆〜 気持ちいい飛び出すハート

晴れてるってだけで テンション上がる(٩Üو)↑


ナイフとフォーク2023/04/27お弁当♡95ナイフとフォーク




メモぶりの照り焼き

メモ卵焼き

メモメンマ春雨きゅうりサラダ

メモひじき煮

メモ包まない焼売


✳️ 食材の買い物してないので

冷凍庫の在庫が頼り爆笑笑

ぶりが1切れ冷凍庫にあったので

簡単に照り焼き〜∈( ´______`)∋


最近ハマった メンマですが

今回のメンマは好みの硬さや味じゃ

無かったil||li_| ̄|○ il||li

でも無駄に出来ないから 食べてもらお☝️





今日の予定は

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日の予定は (灬´ิω´ิ灬)


友達と(🍺•᎑•🍺)

前は良く🍜食べに行ったり コストコ行ったり

してたんだけど

友達が転職してから 予定合わずで

久しぶりの(🍺•᎑•🍺)

本当なら 昼間から遊びたかったけど

私が仕事なんで 夕方〜に(*´艸`)フフフッ♡


今日行くお店も予約済み𝓋𝓋𝓋(艸ˋ͈ ‪⌳ˊ͈) 𝓋𝓋𝓋

めちゃ美味しいお店だから

料理も楽しみだ〜(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶


その前に 仕事頑張らないと✊🏻 ̖́-


🌟⋆꙳今日も無事終わりますように🌟⋆꙳


٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥


*今日はコメ欄お休みしますm(*_ _)m