大盛り無料は嬉しい(#^.^#) | 年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

2016年1月1日に11個下の旦那さんと結婚しました❤
娘二人のが旦那さんと年が近いです♪ヽ(´▽`)/
毎日旦那さんにお弁当を作ってます。ほっこりするお弁当を目指してます❤
アメ限blogもありますが アメンバーは交流ある方のみ♪ヽ(´▽`)/とさせて頂いてます❤

おはよーございます( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

先週の寒暖差ったら…泣
昨日なんて 乾燥も半端なくて
静電気凄かったわ驚き驚き

(日)ブログ🆙お休みしたので
2日分🆙します‪( . .)"‬

ナイフとフォーク2023/04/23お弁当♡92ナイフとフォーク



メモ豚ロース焼肉

メモミックスベジタブル入りまん丸卵

メモしそ昆大根

メモウインナー

メモれんこんきんぴら

メモ焼鮭

メモしそ風味たくわん


ナイフとフォーク2023/04/25お弁当♡93ナイフとフォーク




🍱そぼろ丼弁当🍱

鶏そぼろ 炒り煮卵 包まない焼売

焼鮭 ひじき煮


✳️ (日)のお弁当…

旦那さん急遽外出になり 同僚さんに

あげたとか:;(∩´﹏`∩);:ヒェー

たまにあるんだけど💦

もうちょいマシなお弁当の時に

して欲しかったなぁもやもや


今日のお弁当に入ってる

炒り煮卵は 働く🍜屋で 崩れてしまい

商品にならない煮卵が沢山出たので

頂いてきました爆笑笑

黄身がトロトロなんで サラダ🥗には

イマイチなんで フライパンで

潰しながらから炒めてみた飛び出すハート


包まない焼売とひじき煮は

昨日の作り置きです(((o(*゚▽゚*)o)))


∞--------------------∞ ∞--------------------∞


昨日はどこの🍜行くか🚗乗るまで

決まらず(ーϖー)…ウーン

行った事ないお店にチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛




小川流 煮干醤油ラーメン


大盛り無料と嬉しいサービスに

初訪では大盛りしないが

せっかくなんで爆笑笑


スープめちゃ美味しくて私好み飛び出すハート

麺はちょっと太麺で柔らかいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

次行くなら 麺は固めでお願いしよ手


🍜の上にキャベツともやし乗ってるけど

私はあまり要らないので

チャーシューと共に

旦那さんの🍜に移しちゃいました笑

旦那さん曰く 

チャーシュー美味しかった

みたいŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

(豚バラとロースから選べるみたいで

うちは豚バラにしましたニコニコ)


行きたいお店まだまだあるんだけど

(月)が店休日ってお店多くて凝視

友達誘って行くしかないが

なかなか友達と休み合わず…残念泣


さて今日からまた仕事に🥊ジムの日々笑

今週は久しぶりに友達と🍻行くし

楽しみも待ってるし 頑張るぞ✊🏻 ̖́-


🌟⋆꙳今日も無事終わりますように🌟⋆꙳


٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥


✳️ コメ欄お休みしますm(*_ _)m