見落とさなくて良かった(*´꒳`*) | 年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

2016年1月1日に11個下の旦那さんと結婚しました❤
娘二人のが旦那さんと年が近いです♪ヽ(´▽`)/
毎日旦那さんにお弁当を作ってます。ほっこりするお弁当を目指してます❤
アメ限blogもありますが アメンバーは交流ある方のみ♪ヽ(´▽`)/とさせて頂いてます❤


クローバーこんにちはクローバー


今日も朝から雨がパラパラ傘


昨日夕方には一回晴れたんだけどなぁ…


日曜日〜は晴れらしいし

そろそろ梅雨明けするかなぁニコニコラブラブ


ナイフとフォーク7月31日(金)お弁当ナイフとフォーク



メモししとう入りジャージャー茄子


メモゆで卵


メモ具沢山の炒り豆腐


メモイカの天ぷら


メモ焼き鮭


メモ里芋煮


✴︎ 今日は麻婆茄子ならぬ

ジャージャー茄子にしてみたラブ

麻婆茄子と大して違いはない

みたいですが

若干味付けが違うみたいウインク


具沢山の炒り豆腐は木綿豆腐の

小さいのが1パック余ってたので

絹ごし豆腐も1パック使い

レンチンで水切りして…

椎茸.れんこん.人参.インゲンを

みじん切りにして

めんつゆ.みりんで水分飛ばしながら

炒りましたうずまき

↑これ好きでたまに食べたくなる〜ラブ





みんなの回答を見る


ご存知の方沢山いらっしゃると

思いますが

飲兵衛なんで毎日飲みますラブラブ


暑かろうが寒かろうが

1年中生ビールばかりですうずまき


だいたい毎日350mlを3〜4本生ビール


最近は糖質ゼロに切り替えようと

移行中ウインクラブラブ



今日は車パートなんですが

朝着替えて足を見たら

ドクロペディキュアが1本剥がれてるドクロ

サンダルを履くのに

剥がれてるなんて恥ずかしいびっくりあせる


速攻塗り直してお仕事へ車DASH!



前に買った1200円のサンダル履いてラブラブ


足の甲に尋常性乾癬の湿疹が

出ちゃってるびっくりあせる

汚い物をお見せしてすみません。。


ペディキュアの剥がれてるのに

気づかずにサンダル履いてたら

恥ずかしい所だったキョロキョロ


見落とさなくて良かったぁ❤️



明日も1日車パートらしいし

今日は仕事帰りにプラセンタ💉

行ってこよ〜ッとラブラブ