夏に行きたいのは海だけどな… | 年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

2016年1月1日に11個下の旦那さんと結婚しました❤
娘二人のが旦那さんと年が近いです♪ヽ(´▽`)/
毎日旦那さんにお弁当を作ってます。ほっこりするお弁当を目指してます❤
アメ限blogもありますが アメンバーは交流ある方のみ♪ヽ(´▽`)/とさせて頂いてます❤


クローバーおはようございますクローバー


起きた時は傘降ってましたが

今は晴れて来たぁ晴れ


やっと梅雨明けしそうだねぇニコニコラブラブ


ナイフとフォーク8月1日(土)お弁当ナイフとフォーク



メモトンテキ


メモ無限ピーマン


メモキャベツ.紅生姜入り卵焼き


メモ高野豆腐と野菜の煮物


メモ塩鯖



✴︎ 朝.とんかつ用の肉を解凍してあり

どぅしよ〜か悩んで

クックパッドを検索サーチ


お好み焼きソース.酒.醤油

簡単に出来るトンテキを見つけてニコニコラブラブ

濃い味でお弁当には良いかもうずまき


昨日夕飯前に

無限ピーマンと高野豆腐と野菜の煮物

を作り置きしておいたので良かったブルーハート


昨日のお弁当は

仕事がバタバタで食べるタイミングが

無かったようで

会社の同僚の方にあげたそうなびっくりあせる


こんな事がちょいちょいあるんで

適度ながら気をつけて

作らなきゃならないのです|( ̄3 ̄)|


同僚の方は独身さんなんで

毎回喜んでくれるからありがたいですが…





みんなの回答を見る


と言えばでしょ〜ラブラブラブラブ


今年は沖縄旅行もキャンセルして

行けなかったし

近場の海も海開きしないし…


今年は海は諦めるしかないねショボーンあせる


今月は孫2号のお誕生日もあるけど

毎年行くプールもやってないし

せめて川で遊ばせてあげたいなぁニコニコラブラブ


遊ばせてあげたいと言いながら

私が1番川で堂々と遊びたいのかもうずまき


近所には三密にならないで

遊べる川あるし

今年は川で我慢してもらいましょニコニコチョキ



さて今日は1日車パートだラブ


暑くなりそうだし

おにぎとゆで卵と水筒持参で

頑張ってこよ〜と思いますピンクハート



梅雨明けになり

急に暑くなると身体がついて

いかないとかあるので

要注意ですよ!

水分補給などこまめにして

無理はしないで下さいねやしの木