今日はプロレス記念日 | 年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

2016年1月1日に11個下の旦那さんと結婚しました❤
娘二人のが旦那さんと年が近いです♪ヽ(´▽`)/
毎日旦那さんにお弁当を作ってます。ほっこりするお弁当を目指してます❤
アメ限blogもありますが アメンバーは交流ある方のみ♪ヽ(´▽`)/とさせて頂いてます❤


クローバーおはようございますクローバー


今日は1日くもり予報だけど

現在の空見てると洗濯物を

外干しして仕事行って良いか悩むキョロキョロあせる


最近じゃ洗濯物は

サーキュレーター2台フル活用!!

それでも足りない時は

扇風機も使う程…


早く外干ししたいわ晴れ晴れ


ナイフとフォーク7月30日(木)お弁当ナイフとフォーク



メモブリのバタポン焼き


メモささみ.三つ葉.わかめの和風サラダ


メモえのきベーコン


メモ里芋煮


メモウインナー


メモしそわかめ(市販品)


✴︎ 今日はご飯の上にドーンッと

ウインナー2本乗せてみたラブ

ブロ友さんのお弁当見て

私もやってみたくなりましたラブラブ

インパクト強でいいかもウインクうずまき


ブリをどうしよ〜か悩み

しばらく作って無かったバタポン焼き

にしてみたうお座


和風サラダは

粉末だし.ごま油.醤油で味付けラブ



そして買ってから1回しか使ってない

シリコンスキレットカップを

無理やり使ってみたラブラブ






プロレス、生でみたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ピンクハートプロレス大好きですピンクハート

女子プロOnlyですが生観戦は
良くしてましたラブ

ここ2.3年行けてないですが…

行く時は大好きな選手のイメージカラーの
紙テープを持っていきますラブラブラブ

女子プロファン歴はめちゃ長いうずまき
初生観戦は4歳だったなぁピンクハート


ブルーハート女子プロレスラーになりたいブルーハート
と将来の夢にずっと書いてたし
本気でなりたかったキョロキョロあせる

いつの日からか道を外してしまい
ましたが…

今年こそまた行きたいと
思ってたのにもやもや

爆弾むかっコロナの馬◯野◯むかっ爆弾


最近じゃYouTubeで昔の試合を
観る位しか出来てないけど

これからも
女子プロレスを応援し
続けます上矢印上矢印



今日はおじいちゃんおばあちゃんパートだラブラブラブ

終わったら生ビール買いに行かなくちゃ車DASH!