今日は肉の日 | 年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

2016年1月1日に11個下の旦那さんと結婚しました❤
娘二人のが旦那さんと年が近いです♪ヽ(´▽`)/
毎日旦那さんにお弁当を作ってます。ほっこりするお弁当を目指してます❤
アメ限blogもありますが アメンバーは交流ある方のみ♪ヽ(´▽`)/とさせて頂いてます❤


クローバーお疲れ様ですクローバー


今朝は仕事後にキッチンの蛇口の

交換業者が来る事に

なってたんで

シンクの下を綺麗に片付けたりで

バタバタでしたキョロキョロあせる


無事新しいのに交換してもらい

新品になって良かったウインクピンクハート


ナイフとフォーク7月29日(水)お弁当ナイフとフォーク



メモガパオライス


メモ目玉焼き


メモハートのちくわマヨ焼き


メモ里芋煮


メモぜんまい煮



✴︎ 今日はガパオライス風弁当

してみたうずまき

ひき肉があんまり無かったので

インゲンも細かく切りかさましもぐもぐ


目玉焼きは固焼きになり過ぎ

ないよ〜に注意しながら

黄身までしっかり火入れたウインク


写真で見るとお肉が見えないねぇもやもや

ご飯をもうちょい詰めれば良かったショボーンあせる







今一番食べたい肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昔.毎週土曜日に飲みに行く
ご夫婦が居て
いつものように「今日はどこ行きますか?」
って連絡したら…

【今日は29で肉の日だから
たかこは肉食べないでしょ?
だから今日は別でチュー!!

って言われた事を毎回思い出すびっくりもやもや





今日はおじいちゃんおばあちゃんパートでしたが
無事ミス無く終われて良かったぁラブ
1週間ぶりにおじいちゃんおばあちゃんパートだと
不安になるから行く前には
メモみて復習してから出勤チョキ
これするだけでちょっと安心するんだ。

今日もおばあちゃん
音譜踊り踊るならチョイと東京音頭音譜
って歌ったら踊ってくれたり
折り紙で鶴折ったの渡したら
鶴にティッシュで布団作ってくれたり
癒されましたラブ

私は週2の短時間だから楽しんで
仕事出来てるけど
常勤の人とかは本当大変なんだろうな
と話し聞いてると思いますクローバー


トリプルワークのラーメ屋さんは
8月の2週目からになりそ〜うずまき

トリプルワークと言えど
どれも職種違うし時間も短いし
どうにか上手く働けそうですウインクピンクハート


さて明日もおじいちゃんおばあちゃんパートだピンクハート

頑張らないとねラブラブ