wワークならぬトリプルワークΣ('◉⌓◉’) | 年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

2016年1月1日に11個下の旦那さんと結婚しました❤
娘二人のが旦那さんと年が近いです♪ヽ(´▽`)/
毎日旦那さんにお弁当を作ってます。ほっこりするお弁当を目指してます❤
アメ限blogもありますが アメンバーは交流ある方のみ♪ヽ(´▽`)/とさせて頂いてます❤


クローバーこんにちはクローバー

昨日はブログはお休みして
朝から作り置きにセルフカラーを
したりしましたうずまき

今日は旦那さんを会社に送ったので
ブログをゆっくりUPしたいと思いますラブ

ナイフとフォーク7月28日(火)お弁当ナイフとフォーク



メモスティックポークの
ハニップソース

メモ卵焼き

メモ刻み高野豆腐入りコールスロー

メモぜんまい煮

メモウインナー

✴︎ 今日はかな〜り前に作った事ある
メニューのスティックポークで
お弁当にしましたうずまき
レシピはクックパッドを参考にピンクハート
スティック状に切ったとんかつ用の
豚ロースを
酒.塩胡椒.すりおろしニンニクで漬け
片栗粉つけて焼き
醤油.みりん.砂糖.はちみつ
ケチャップ.ごま油でタレを作り
フライパンに入れてお肉と絡めてピンクハート

確か前作った時好評だったような…

刻み高野豆腐入りコールスローと
ぜんまい煮は昨日の作り置きうずまき

レタスがないので色合いが悪いもやもや



昨日は旦那さん休みだったんで
義実家方面にある初訪になるラーメ屋さん

下矢印下矢印



旦那さんが
六角家を昔食べて美味しかった
らしく
姉妹店にあたる竜家さんへうずまき

初訪なんで私は普通盛りですもぐもぐ

いつも食べてる家系とは違い
スープが透き通ってましたラブラブ


豚骨臭が強かったので
ちょっと苦戦しましたが完食しましたニコニコ

近場で行った事ないお店沢山あるけど
行かないと
自分の好みに合うか分からないのが
ラーメの醍醐味かなぁラブラブ
好みとマッチした時の感動がたまらんラブラブ




そして会社の会社など済ませてたら
去年5月に辞めたラーメ屋さんの
仲間からLINEがうずまき

人事移動やら色々あり人手が足りなすぎて
【週1でもいいので戻って来て下さい】
と打診されて…

辞めてからも仲良かったスタッフさんとは
たまに飲んでたんだけど…

車パートと老人ホームのパートがあり
厳しいかなぁ〜と悩みましたが

パート仲間の子と夜会って
話しを聞いてお店にも1年ぶりに
行ってきましたニコニコ

本当に困っているらしいのと
私が辞めた理由も改善されてるので
週1だけ戻る事になりそうですチュー

wワークならぬトリプルワークに
なる予定ですイエローハート

人手不足解消されるまでの
ヘルプ的に復帰しよ〜かと。。。

果たして私にトリプルワークが
出来るのか!?

それも問題だしもやもや

辞めて1年以上経ってるので
あの頃のように動けるかも不安ですが
少しでもお役に立てるから
やってみよ〜と思いますウインク

トリプルワーク始まったら
慣れるまで疲れるかもだけど
みんな職種違うし気分転換になるかなピンクハート



今日はマツエク付けまつげの予約あるし
それまでに家事終わらせよ〜ッとウインクピンクハート


最後にパート仲間ちゃん宅の
にゃんこの写真もらったので下矢印下矢印


可愛いイケにゃんですニコニコ

久しぶりにモフモフさせて
もらいましたぁラブ