ランニング好き?嫌い? | 年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

2016年1月1日に11個下の旦那さんと結婚しました❤
娘二人のが旦那さんと年が近いです♪ヽ(´▽`)/
毎日旦那さんにお弁当を作ってます。ほっこりするお弁当を目指してます❤
アメ限blogもありますが アメンバーは交流ある方のみ♪ヽ(´▽`)/とさせて頂いてます❤


クローバーこんにちはクローバー


朝は土砂降りでしたが

さっきからやっと晴れ青空晴れが出て

きたんで

洗濯物を外に干せたよニコニコラブラブ


換気の為に窓も開けたら

猫も嬉しいのか日向ぼっこしてるピンクハート


久しぶりの晴れ青空晴れ気持ちいいラブ上矢印



ナイフとフォーク7月26日(日)お弁当ナイフとフォーク



メモハンバーグ


メモ卵焼き


メモカブとベーコンの白だし炒め


メモハートちくわマヨ焼き


メモしそワカメ(市販品)


✴︎ 今日はご飯だけしか炊いてなくて

朝から悩んだぁキョロキョロあせる


作り置き冷凍のハンバーグがあったので

解凍して大きいから半分にうずまき


小さいカブが2個だけあり

ベーコンと白だしで炒めて…


なんとかお弁当らしくなりましたラブ




みんなの回答を見る


スポーツは好きだけど

ランニングはちょっと苦手もやもや


昔から長距離より短距離派でした。


短距離だけは校内記録も取れたんだが…


ランニングだと

ペース配分が下手らしくて…あせる






生ビール寿司生ビール寿司生ビール寿司生ビール寿司生ビール寿司



昨日は仕事終わってから

次女と孫と合流して

回転寿司へGO車DASH!


ネットから予約したし待たずに

入れて良かったラブ


まぁ〜良く食べる孫2号ラブラブ





大人3人+子供2人でお会計1万超えうずまき


私と次女ちゃんは寿司をちょっとつまみ

生ビールばっかり飲んでましたがニコニコラブラブ


寿司のあとはカラオケへGO車DASH!

(旦那さんは飲まないので運転手さん)


楽しい夜を過ごしましたウインク


二日酔いも無く朝も起きれたし

良かったわニコニコラブラブ



今日は既に買い物へ行ってきたので

掃除して

セルフカラーしようかなぁウインクうずまき


夕方はお迎え行かなくちゃだし

それまでに夕飯も準備しなくちゃ上矢印上矢印



後ほどゆっくりお邪魔しまぁすラブ


まずは掃除だ🧹🧹🧹