買ったのにぃ~(/ー ̄;) | 年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

2016年1月1日に11個下の旦那さんと結婚しました❤
娘二人のが旦那さんと年が近いです♪ヽ(´▽`)/
毎日旦那さんにお弁当を作ってます。ほっこりするお弁当を目指してます❤
アメ限blogもありますが アメンバーは交流ある方のみ♪ヽ(´▽`)/とさせて頂いてます❤

こんにちはキラキラ

夜中3時位は傘台風酷かったけど
今は降ってないみたいキョロキョロ
東北地方の方大丈夫ですか!?
ブロ友さんの所も避難準備が出てるとか…2
被害が出ませんように。。。


ご飯本日お弁当ご飯



ナイフとフォークささみと山芋入り
ふわふわつくね

ナイフとフォークツナ入り玉子焼き

ナイフとフォークイカとニラの中華炒め

ナイフとフォーク焼き鯖


昨日はマツエク付けまつげへ行ってリペアして
190本になりましたピンクハート
やっぱりマツエク付けまつげ行く時は傘アセアセ
早目についてプラプラあしあとしてた時は
傘降ってなかったから車に傘置いてキョロキョロ
暫くしたら降りだしたぁ~ガーンガーン
仕方なく100円LAWSONで傘買ったショボーン
マツエク付けまつげ終わった傘上がってたえーん
せっかく買ったのにもやもやもやもや

まっ買い物へも無事行けたい
作りおきも作れたし帰宅後は
部屋中の窓開けて昼寝zzz出来たし
まっいいかラブラブ

今日は断捨離をしよ~かなぁと
考えてはいるけれどどぅなるか笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ヤル気スイッチ入れないとなぁうずまきうずまき