スイッチ不良品( ・◇・)? | 年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

2016年1月1日に11個下の旦那さんと結婚しました❤
娘二人のが旦那さんと年が近いです♪ヽ(´▽`)/
毎日旦那さんにお弁当を作ってます。ほっこりするお弁当を目指してます❤
アメ限blogもありますが アメンバーは交流ある方のみ♪ヽ(´▽`)/とさせて頂いてます❤

おはようございますハート

良い天気~太陽ルンルン
天気が良いだけで気分上矢印上矢印⏪単純(笑)


ご飯本日お弁当ご飯



ナイフとフォーク豚バラレタス巻き

ナイフとフォークちくわ餃子

ナイフとフォークハート玉子焼き

ナイフとフォークウインナー

ナイフとフォークタラコスパ

ナイフとフォークひじき煮

完成~照れ照れ照れ
ニラを安く買えたので昨日は餃子
作り余った餃子の餡をちくわに入れてルンルン
これ中々美味しいよぉ~キラキラ
いつも餡余ると卵に混ぜて焼くか
麻婆豆腐にしちゃうけどうずまきうずまき
焼いて冷まして冷蔵庫へ~うずまきうずまき
また餃子作ったらやろぉチューチュー

えーッとキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

私のヤル気スイッチ不良品らしくもやもや
断捨離スイッチ入らなかったアセアセ
餃子作りと12日の女子プロレス観戦
持って行く紙テープをまきまきルンルン
このヤル気スイッチは入ったのに
断捨離ヤル気スイッチ作動せずもやもやもやもやもやもやもやもや

今日ちゃま猫病院と用事終わったら
マジやらなきゃグーグー

休みってあっという間に終わって
しまうガーン

明日は旦那さんお休みなんで
何して遊ぼうかなぁハートハートハート