★心に余裕★ | 年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

2016年1月1日に11個下の旦那さんと結婚しました❤
娘二人のが旦那さんと年が近いです♪ヽ(´▽`)/
毎日旦那さんにお弁当を作ってます。ほっこりするお弁当を目指してます❤
アメ限blogもありますが アメンバーは交流ある方のみ♪ヽ(´▽`)/とさせて頂いてます❤

おはようございますハート

バタバタと動いてるよねもやもやとか
いつも忙しそうだねもやもやとか言われる事
が多い私滝汗
けしてそんな事ばかりじゃないんだけどうずまき
焦ると絶対失敗する私ゲッソリゲッソリ
なるべく心に余裕持って行動を
心がけようと何となく朝から思った真顔キラキラ

ご飯本日お弁当ご飯



ナイフとフォーク鶏のゆかり天

ナイフとフォーク鮪のみりん漬け

ナイフとフォーク玉子焼き

ナイフとフォーク茄子とピーマンの
生姜焼き

ナイフとフォークちくわ磯辺揚げ

ちょっと焦げちゃった鶏のゆかり天笑い泣き
冷凍庫に鶏肉ばかり余っていてアセアセ
無い知恵を絞り考えながら作ったもやもや
けして文句とか言わない旦那さんだけど
毎日同じような感じより
味付けだけは変えてあげたいしデレデレ
旦那さんの職場の方の目にも止まるから
色々と気をつけようと思ってますピンクハート
思ってはいても難しいのよねぇ笑い泣き笑ダッシュ

台風うずまきは明日未明!?
今日はまだ傘降ってないし洗濯干して
マツエク付けまつげ行って買い物してこよハート

予定では(金)まで休みな私ラブラブ
友達にでも会いに行ってこよ~かなハートハート