レインボー・ピープルとMさん | たみえのブログ

たみえのブログ

ブログの説明を入力します。

私の友達のMさんは、すごいチャネラーです。

Mさんは現実世界に居ながらも、高次元に先生を持っています。

Mさんはその高次元の方の弟子の魂を持っており、

今なお弟子だと思って尊敬しているそうです。

 

私はマミー人形をその先生をイメージした人形、

“R・T・ヴェルトー“人形をプレゼントしました。

 

 

Rってなんだろう…とTはティーチャー、先生かな?

と自分(たみえ)で聞こえて発案(たぶんお告げみたいなものだけど)した人形はそれまでMさんが高次元だけでつながっていた先生を物理的にも接触できるようになりました。

人形からもMさんが接して高次元の先生とつながりやすくなった感じです。

 

Mさんからその先生に受信してもらい、ヴェルトー先生から意見をもらい、

ヴェルトー先生を私も尊敬するようになりました。

 

先日、ある日、私の夢にMさんが出てきました。

外国人のスピリチュアル界で偉い先生をMさんが、

「たみちゃん知らないの?(スピリチュアル界で)有名なのに〜。」と言っている夢です。

 

多分、外国人に例えられた先生はヴェルトー先生だろうなと私は察しました。

 

イロハメッセージ(48文字重複なし、または48文字の倍数のメッセージ)でMさんの名のイロハメッセージと

R・T・ヴェルトー先生のイロハメッセージを下ろしましたがその際、

Rの頭文字に該当するアセンデット、『聖人・神々・天使図鑑』著スーザン・グレッグを開いてさぐりました。

 

ありました!

 

レインボー・ピープル!

レインボー・ピープルの説明(スーザン・グレッグの書から抜粋)

レインボー・ピープルの導きでかなうこと

○子供の頃のトラウマを癒す

○内なる智恵とつながる

○裏切りによる怒りや苦痛を消し去る

○明るく元気になって、喜びを感じる

 

レインボー・ピープルは天使のような存在で

人々を助けるためだけに生まれてきました。

人間の意識を超えたエーテル界に住んでいます。

とても慈悲深く、心から人間を愛しています。

導きを求める者には誰でも深遠な智恵を分け与え、

赦しや理解についての教えを授けてくれるでしょう。

     (略)

 

つまりヴェルトー先生は、『レインボー・ティーチャー・ヴェルトー』だった訳です。

 

レインボー・ピープルが天使たちと例えられるなら、

レインボー・ピープルの先生は大天使ミカエルと同等なイメージを私は持ちました。

 

レインボーはレインボーでも、レインボーチルドレンは日本のスピリチュアル界で有名ですが、レインボー・ピープルはマイナーだなと思います。しかし、天使同等で、レインボー・ピープルの教師! 

偉い訳です。直弟子のMさんも偉いです。

 

『レインボー・ティーチャーとMさんの誓願』に続く!