神に勝てないのは当たり前です。 | たみえのブログ

たみえのブログ

ブログの説明を入力します。

今日(4月27日21時の時点)の私のブログアクセス数がなんと0!

 

だったので今日アクセス数1でも欲しいなぁ。と気軽に書いてみる事にしました。

 

私の文通の友達が以前の記事で、『神に負けました。』と書いてあったので、そりゃあ勝てませんわ。

人間は神の一部(特に天使、堕天使は神の大きめな部分)ですから。

神に逆らうのは愚かな事で、人の体で言うと神に逆らう人は癌細胞みたいなものです。

 

でも24次元(25次元が紐状理論とやらで最大らしい。)の主マミーおやじも自分の一部のエンリルを悪神として誤りを、

23次元の主パピーホアも自分だけが偉いと勘違いを、誤りをしていました。

 

私はかつて夢で、高次元で驕っているパピーホアを何回か(もしかしたらすごい数、でも顕在意識では知らない)殺しました。

しかし、パピーホア殺しても殺しても復活します。

 

ただ、殺せない勝てないけど、己れらの「光と愛」💖の性質のルールにより改心させることが出来ました。

詳しくは多美枝の伝説により。(書いてない部分あるかもしれませんが)

 

神の細胞、人。神を大海とすれば、人は海の一滴のしずく。ゲームで(女神転生系のゲームで)あるけど、物理的に勝とうなんて無理!

四次元でさえ、三次元とのエネルギー量は格段に大きく違うらしいのに、その五倍の20次元以上って。💦

すごいエネルギーのアマテラス粒子をすごく食らって生きている人がいたらありかも。(*無理です。)

 

一滴のしずくが逆らったって大海とのまれる。同化してしまう。

ただ、一滴のしずくが薬となればいい。

一滴の薬が、海の浄化となればいい。

 

本当は友達の記事にコメントしようとしましたが、今回友達の記事が「日本語わからん」みたいな記事だったので、自分の記事で書きました。