★六本木Renでランチ★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

今日は洋食のキッチンRenディナーに行きましたラブラブ


★たぬの色々発信日記★-100526_120038.jpg

12時と同時に行ったのに、満席でしたガーン


外でしばし待ってカウンターに通されましたニコニコ



★たぬの色々発信日記★-100526_121218.jpg


私はハンバーグ定食で、後輩ちゃんはハヤシライスでした音譜


スープとドリンクも付いてきます音譜


昔懐かしい雰囲気の洋食屋さんで、とっても美味しいですクラッカー


オムライスが有名です~ラブラブ


後輩ちゃんは朝ご飯を食べたばかりということで全然食べれなかったので、


ハンバーグを完食した後だというのに、私がハヤシライスもほとんど食べましたガーン


どんだけ食べられるんだろう~と怖くなりました・・・叫び


今日は、ジムで頑張りたいですドクロ