★セブ島2日目♪アヤラセンター&シューマート★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

アヤラ・センター内のスペイン料理を食べた後は


ショッピングモール内でお買い物です音譜



★たぬの色々発信日記★


広いのでどこから見たら良いか迷います~にひひ



★たぬの色々発信日記★


とってもツボなショップを見付けましたラブラブ!



★たぬの色々発信日記★


シェルのインテリアが素敵ラブラブ



★たぬの色々発信日記★


オウム貝にフリンジが付いた飾りが素敵で最後まで買おうか迷いましたえっ



★たぬの色々発信日記★


一つ5000円程だったのでハワイでなら買ったと思うのですが・・・


こっちの物価だとかなり高く感じてしまいやめてしまいましたしょぼん


ここでは、シェルの箸置きなどなど小物を買いましたにひひ


他にも素敵なインテリア雑貨が色々あったのですが写真は撮れませんでしたあせる


★たぬの色々発信日記★


たっくさんの種類で美味しそうなクレープ屋さんを横目に~~得意げ



★たぬの色々発信日記★


フルーツもアイスもたっぷりで日本円にして200円弱ですラブラブ!


今見ると凄く食べたいですラブラブ!


セブでは珍しいクレープ屋さんだそうですビックリマーク



★たぬの色々発信日記★


アヤラを一通り見た後は、シューマートに行きましたくるまr


シューマートもアヤラセンターのように巨大なショッピングモールで


ショップ数は300にも及びますビックリマーク


デパート、スーパー、レストラン、免税店、映画館、ボウリング場などが


入っています音譜



★たぬの色々発信日記★


モール内は沢山の人で賑わっていますにひひ



★たぬの色々発信日記★


グリーンのお店では、日本では見かけない南国植物が沢山あって


できることなら買って帰りたかったですラブラブ!



★たぬの色々発信日記★

色んなショップを見て回りましたが、これといって欲しいものは無かったので


スーパーマーケットに行きましたにひひ


セキュリティーが厚いので、入り口で荷物チェックをされます目



★たぬの色々発信日記★


ドリアンなど、南国のフルーツが沢山売っていますにひひ



★たぬの色々発信日記★


さすがセブ島ビックリマークドライマンゴーの種類も豊富で、端から端までドライマンゴーでした叫び



★たぬの色々発信日記★


お土産には7Dドライマンゴーマンゴーを選びましたにひひ



★たぬの色々発信日記★


その他お土産用には、パパイヤ石鹸を買いましたラブラブ


セブのお土産の定番ですにひひ


香りが良かった物と、パパイヤの純度が濃いものの2種類を調達にひひ


お土産にしたいものはこのくらいしかなかったのであせる


このあたりでお買い物も終了ですガーン


つづく~まりおたん