★六本木ヒルズ♪やさい家めいdeランチ★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

昨日は、ヒルズのやさい家めいでランチをしましたディナー

表参道ヒルズのめいはありますが、六本木は初めてだったので

ワクワクドキドキラブラブ!ドキドキ


★たぬの色々発信日記★

ランチの時間を外して行ったので、空いています~にひひ音譜


★たぬの色々発信日記★

4人がけのお席に通されました音譜

カウンター席は窓に面していて明るく、東京タワーが見える角度なので

夜も素敵でしょうね~クラッカー


★たぬの色々発信日記★

お得なランチメニュー音譜

後輩ちゃんは、何度も来ていていつも食べるメニューの

たっぷりお野菜めい定食ビックリマーク

私は、北海道産男爵芋のチーズたっぷりげんこつコロッケ定食ビックリマークですにひひ


★たぬの色々発信日記★

やって来ました~ドキドキドキドキドキドキ


★たぬの色々発信日記★

まるまるとした大きなコロッケがど~~んラブラブ!アップ


★たぬの色々発信日記★

衣はサクサク、中はあつあつほくほくで、とろ~~りとチーズが

流れ出しましたラブラブ!

美味しい~~~ドキドキドキドキドキドキ


★たぬの色々発信日記★

後輩ちゃんはこちらビックリマーク

彩りも良く、体に良さそうなメニューですべーっだ!

アロエのお刺身が美味しいそうです~合格


★たぬの色々発信日記★


とろろも良いですね~べーっだ!

次回はこちらをオーダーしてみようと思いますラブラブ

お味噌汁もお漬物もほんとに美味しくて、和が体に染み渡りますらぶ②

やっぱり、めいは良いですね~合格

こちらの看板メニューはお野菜のしゃぶしゃぶなので、そちらもいつか

食べてみたいですにひひ


★たぬの色々発信日記★


大満足のランチの後は、私達の大好きなランゲージカシウェアをくまなく

偵察し~職場に戻りましたべーっだ!ラブラブ