ようこそ、タヌキのブログへ💕
このブログは、伊達な街→岩手に転勤で引っ越した
タヌキが、賢いお金とのつきあい方+アルファな
お話を紹介するブログです😆
おはようございます☀️😃❗️
お越しいただき、ありがとうございます♥️


さて、遅ればせながら、タヌキも春分マップ⬆️を作成しました🎵
(春分マップって、なあに?🤔という方は、こちら⬇️のブログをご覧ください😆)
正直、今回は、
  1. 父の葬儀や引っ越し&異動(新しい職場)等、かつてない程、ヘロヘロ😵🌀に疲れている
  2. 年明けてから、目標を立てようとしていたけど、何故かうまく立てられなかった
  3. 近頃、何を食べてもあまり美味しく感じられない→欲しいものとかの要求が生まれない
等の理由が積み重なっていて、春分マップ作れないんじゃない!?😱と心配していましたが、結果は、杞憂に終わりました🎵
(貼る写真を選んでいる時ですら、マップのイメージつかなかったので、とりあえず、ピンと来た画像を20枚程印刷しましたが、結果は数枚しか使いませんでした😁)

春分マップを作成するのは2回目ですが、前回とは、見事に属性が違う…!
前は、テーマは自己成長で、俗物的(欲しいもの)をペタペタ貼っていて、少しごちゃごちゃ感がありましたが、今回は、俗物的なものがほぼ0!

(これは意図したところもありますが、)一枚一枚の写真が大きく、空きスペースもなし。

テーマは、
チーム飛翔⭐️

イメージボードみたくなっていますが、マイフレンドに見せると、タヌキらしい出来映え😉👍️✨と言われました🤭

迷っていて、やりたいこと何もないなぁ😞、なんて思ってましたが、春分マップを作ることで、実は、答えは自分の内側にあることに氣づけました☝️(可視化できました🎵)

今、どうしたら良いか迷っているなら、春分マップを作ってことをオススメします😃
タヌキのように何か見えてくるかもしれませんよ😆👍️➰

~ Thank You for your reading♥️ ~

  GWは、引っ越しの片付けしながら、畑を耕したり、読書⬇️にあてる予定です☺️