こんにちはニコニコ
さらままさんのブログ、リブログさせてもらいました♥

さらままさんご家族もジョリーパスタに行かれてる電球ラブ
ジョリーパスタが大好きな私、勝手に親近感おねがい
私も先日、友人と行ってきましたニコニコ
悩んで、よく頼んでいるメニュー頼みました♥

ジョリーパスタのホームページの画像をお借りしています💡
ホタテとネギが美味しいですラブ



デザートはまたまた桃のデザートを頼みましたラブ

ジョリーパスタのホームページの画像をお借りしています💡


相変わらず、美味しかったですラブ

さらままさんが食べたかったパスタも美味しいので、ご主人反対せずに次回は食べさせてあげてほしいですおねがい


↓前回のジョリパの記事です♥
どんだけジョリパ好きなの〜爆笑飛び出すハート