こんにちはニコニコ

なんだかバタバタしていて

ブログ更新サボってました🙇爆笑


『バタバタしていて…』

と言っても、

子どもの試合だったり、

ランチだったりてへぺろ

仕事とかではないのですが

更新できずすみません泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ブログ更新したくて

写真は撮っていました♥

良かったら見て下さい🙇


まずはいつもの手抜き弁当です爆笑


相変わらずの手抜き弁当ですニコニコ

そして、ランチラブラブ


はい、いつものジョリーパスタで、いつものメニュー頼みました♥
ホタテとネギがたまりませんラブ

 

そして、今日は両親とスシロー行ってました爆笑爆笑爆笑


なんだか食べものばっかりですね爆笑

明日は、二十年間近くぶりに親友に会います泣き笑いラブラブ
すごくすごく楽しみですハート
大親友なのに、ずっと会えなかったんですおねがい
また報告しますねニコニコ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する