こんにちはニコニコ

今日は高校時代からの友人と

またまたジョリーパスタ

行ってきました爆笑爆笑爆笑


やっぱりランチはお得ですラブラブラブ



燻製ポテトサラダ、190円ですラブラブ

スープは無料ですニコニコ


そして、
ローストビーフの焦がし醤油パスタはランチは無料で1.5倍にできます(食いしん坊爆笑890円ですラブラブ


そしてなんと!!
このケーキは無料です!!ラブラブラブ

先日、別の友人と行ったときに、この券をもらっていたので、今日行った友人にも分けましたニコニコ


これだけ食べて

合計1397円ハート

お得なランチでしたひらめき


その頃、娘は以前から食べてみたかった朝マックを私が午前中に買いに行き、ランチとして食べていましたニコニコ

これだけではかわいそうなので、スーパーのお惣菜も別に買いましたが、朝マックだけでお腹いっぱいになつたそうですひらめき


でも、私間違えて今限定なのかな?!パンケーキ風の朝マックを買ってしまっていたので、もう一回リベンジしますひらめき




今回買ったのはこれです↓
マクドナルドさんのホームページの画像をお借りしています。


娘が食べたかったのはこちらです↓


でも、美味しかったよ♥と

言ってくれたので良かったですニコニコ

 

 話はそれますが、今日着て行った洋服はこちらですおねがい


私が大好きなブロガーの桃ちゃんが着ていてかわいかったので、購入しました♥今なら50%オフクーポンありますラブ

着心地良かったので、グレーも追加購入しましたウインク

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する