グンちゃん♡済州島満喫してね〜♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます☀️😃



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

※これは2017年のグンちゃんインスタから

当時はプラベで一般人に見つかり🫢

それを写真と一緒に呟いたもの…



グンちゃん済州島満喫してるでしょうね😁


CHIMIROドラマーフンテさんが

インスタにあげたこれ

何処へ行くのかな?と見ていたら……


おや?済州島なのね‼️



やはりCHIMIROの合宿でしょか🤣

ジフンさんは一緒じゃないのかな🤔


次のアルバムとか作る為の合宿かしらね?

それともただ単に

遊びたいのかも(笑)


グンちゃんと済州島


2014年シネちゃんとロッテCFにて













私がこのブログを始めた頃の事

凄く印象的だった❣️

大好きなシリーズでした♥️

ひとつのCFを何回も分けて

済州島の自然も美しく

素晴らしいCFだったよ✨




こちらも2014年のZikzinラジオ収録

当時の記事













ラジオまた再開しないかな?

それともyoutubeに済州島の様子

ちょこっとでも残してくれないかな🤭








今日は寝坊したのでこれだけ🤣




今日も良い1日を🩷




















これも2017年のグンちゃん🤭





画像、動画、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”