グンちゃん♡済州島で皆と一緒にゴルフかな? | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます☀️




訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


済州島にいるのか

もう帰ったのかわからんが(笑)


フンテさんはゴルフ⛳️へ

インスタから







何だか変な声入ってるが

グンちゃんわざとか?😅






 TODAY'S
 
​🩷イケメンさん🩷


韓国の南の島済州島

暑いだろうから、いやいつもか

きっと短パン小僧だよね🤣
































今日も寝坊した💦💦💦

昨日の夜ちょい問題発生し

交感神経爆上がり😭

寝付けずに2時…




起きたら外出予定時間30分前


化粧だけしてダッシュ🏃‍♀️💨




何とか間に合いそうです


今、地下鉄から(笑)



はあ朝から走ったわ🫠







今日も良い1日を💚










イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



画像、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”