グンちゃん♡済州島バーガー屋さんにて&お店へのサインあり | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん(*^^*)



やっとちゃんとした?(笑)

生存確認出来たよ😁✌️

※この画像は済州島でのグンちゃんではありません

(てか、わかるよね😁)



今日はこの前に

こちらもあります。よろしくねウインク


今日、投稿された

お店へのサインです

でも今日済州島にいるとは限らない💦


チョロ監督も一緒なのは

CHIMIROの合宿かな?😂


バーガー屋さんのインスタから



うちの時は(今も)#チャン·グンソク

@_asia_prince_jksさんは永遠の#アジアプリンスじゃないですか~^^ 

2番テーブルでおいしく召し上がりました~^^ 

済州にいらっしゃる間、また聞かせてください~^^

 

#心臓がドキドキ#入った瞬間#光や#人に光や



お店のインストにも♡


こちらの済州島のバーガー屋さんです❣️





Naver検索から





どんなバーガーなのかな

グンちゃんが最高だって言ったそうよ🤭

済州島だからシーフードが美味しい?



お店の店員さんかな?

インストに投稿されていました


チョロ監督だけと一緒?

ジフンさんは居なかったのかな🤔

にしても🏖バカンスだったのね😂

元気そうで安心😁


サインは快く応じたでしょうね💕︎






いくらフード被っても

オーラは消せない(笑)(笑)




グンちゃん

済州島のバカンス記録とか

youtubeに出すのかな


ちょっとでも見せられる所あったら

見たいよね



|ω・` )チラッ



うなぎ餌欲しいっす🥺









ではまた明日(o・・o)/















イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


グンちゃん関連商品











画像、X、インスタ、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”