グンちゃん&CHIMIRO帰国5/24 @仁川空港(追記) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


【追記】20:24

グンちゃんはCHIMIROメンバーとは違う便だったよう?

無事に帰国しました‼️



インストお借りしました

ありがとうございます🙏




1人だけ違う便?

もう1便後の✈️だったのかも







今日3回目の更新です❣️


こちらもよろしくねウインク



CHIMIRO御一行様帰国しました

お疲れ様でした❣️


チョロ監督お疲れ様


いやいや、それほど?

…のでは?😅

いや、福岡のLIVEからは

やはり丸くなったかな^^;←




画像はチャンオさんのインスタからです

訂正、香港うなぎさんからです

ありがとうございます🙇‍♀️




わぁ、CHIMIROの皆さんのサイン

ありがとうございます❣️






Cri Jさんから


分かち合い写真展のチケット

締め切りましたね!






次のお約束がないままの帰国💦


CHIMIROロスだわぁ😰


グンちゃん次の機会があるなら


早めな詳細お願いねー!




















イベントバナー

 


イベントバナー

 

グンちゃん関連商品







画像、X、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”