CHIMIRO日本ツアー完走お疲れ様!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


CHIMIRO 2024 Japan tour

無事に完走しましたね

本当にお疲れ様でした!!



グンちゃん、Seoulも入れての数で

昼公演は13回目のライブと


日本ツアーとは言っても

Seoulかわきりに

14公演完走となり

色々な想いもあるのかな


追加がないそうですが

彼らなりに走りきったのなら

それもまた素晴らしい事


曲がまた貯まり

発表したくなったタイミングで

アルバム出してくれたら

それでいいと思うよ^^



斜に構えたグンちゃん

だけど周りのメンバーはホンワカした雰囲気

これがCHIMIROのいい感じなのよね^^





ロックバンドなのに

爆笑する会場(笑)



うなぎをイジり

メンバーをイジり

ご飯屋さんのお姉さんもイジり

(正確には心の中でツッコミ入れて笑

この話はまた後からのレポで)



そこもまたチャン・グンソク

いや、CHIMIROのチャンさんの

MCあってのこと

メンバーの自由さも売り物だよねー🎶




【CHIMIROの音楽】


ここにCHIMIROの音楽の原点を

聞いた気がします

グンちゃんのMCから



曲を作ろう!!と集まるんじゃないよ

今日集まる?

うん。いいよ!!と集まり

お酒を飲み、食べながら


こんな話しがあったよ

こんな曲どうかな?

じゃあ、それに詩を書くよ



と、いつも作らなければとか

曲作ろうぜ!!とか

なんの制限も要求も、ノルマもない

本当にやりたい音楽をやる


とても楽で自由な音楽

それがCHIMIRO


音楽って元々

音を楽しむ

楽に音を作りだす





昨日の昼公演では

会場の雰囲気もまた素晴らしかった🤟

私史上最高のLIVEだった

それくらい気持ちよかったでした


曲やグンちゃんのMCの途中で

妙な奇声とか変なちゃちゃ入れる事無く

全く変なストレスを感じないLIVEでした


しっかり聞いて

しっかりリアクションありの

互いの呼吸を感じられるLIVE


箱が小さいからでもあるかな

そこは大きさとも関係するかもね



アーティストと会場が

まさに一体となって作るLIVE


LIVEはこうでなくちゃ‼️

なとても素晴らしいLIVEでした



グンちゃんの日本語も

は?日本語ネイティブですか?くらいに

話す速度も速く凄く滑らか


日本語の発音もバッチリで

ホンマに韓国人ですか?くらい


あまりの饒舌に

私のレポするメモが

追いつきませんでした😅

 

東京昼公演に参戦した

うな友さんも日本語上達したと

言ってましたもん


ツアーが進むにつれて

更に上達したのでしょうねー!!






ヘアメイクさんインストから

打ち上げはすすきののいつものお店


【海風山風】


炙一徹海風山風

011-531-9311

北海道札幌市中央区南9条西9-3-1 

食べログから↓



新しいCHIMIROのサイン

増えてる🙌😍

昔のZIKIZINのサインの上に

上書き❤️


美味しい物たくさん食べて

早く風邪を治して

元気になって帰ってね💕︎


​CHIMIROインスタ


あらチョロ監督

嬉しそう(笑)(笑)


🎸バンドの道🎸_プレゼントは分配#chimiro#チミロ#チミロ#プンパイ


いつの間にこんな沢山のプレゼント

渡せたの?謎🤔💭


チョロ監督のインスト

良かったねぇ(*^_^*)





帰りのインスタ

上がるかな?

ま、期待しないで

待ってるわ笑





 




今日も良い1日を

お過ごしください❤️





























イベントバナー

 


イベントバナー

 


グンちゃん関連商品









画像、一部お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”