CHIMIRO札幌オーラス終了お疲れ様でした!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

こんばんは🌛



2024 CHIMIRO in Japan

オーラス札幌公演終了です

お疲れ様でした🤟


結局追加公演はなしなのね😅





心配な体調は大丈夫だったのかな…

少なくとも昼の部は

無理やりやった様には見えませんでした


むしろ、うなぎが盛り上げようと凄い声援で😂

チカラを貰ってのライブだったと思います

それを見たうなぎもまた拍手喝采🙌



やはりアーティストとペンの関係は

互いは鏡の様だよね😆




今日3回目の更新です








うなぎさんから

レポ一部お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



















今夜はすすきのかwww🤣🤣


もう少し皆さんのレポ

流れてくるの

追って行こうかな




さて、私も疲れたので

休みます


ちゃるじゃ〜😴😪😮‍💨












イベントバナー

 


イベントバナー

 

グンちゃん関連商品










画像、X、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)