CHIMIRO御一行様昼は北のグルメ亭へ&5月参戦の方へアンケート | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん(*´︶`*)ノ



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


今日はこの前に

こちらもあります。よろしくねウインク


CHIMIRO御一行様

お昼は北のグルメ亭へ

新しいサインが😍🙌

















私は1日違いだった(笑)


LIVE前の腹ごしらえに🤣

それも皆さんはミニ海鮮丼だが

私は普通に海鮮丼🐟🦐

だってミニとお値段そう変わらないからww


とても美味しゅうございました😋










【北のグルメ亭】

食事した方には

1000円以上お買い物で

トロロ昆布のオマケがつくよ😊




FCから 

「2024 CHIMIRO in Japan」5月公演

アンケート受付のお知らせ📄



参戦した方は回答してね





では帰国のお知らせあるまで✈️












イベントバナー

 


イベントバナー

 


グンちゃん関連商品











画像、X、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”