CHIMIROインストOFF TO OSAKA&インスタ&新しい仙台足跡追加 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん(*´︶`*)ノ



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


※画像、画角を加工してます😅

もう大阪には到着したね😁

( ̄▽ ̄;)…💦💦

空港のロビーで寝てはいけません(`・д・)σ メッ

良い子は真似をしないでね(笑)



今日はこの前に

こちらもあります。よろしくねウインク



CHIMIROは大阪へ到着したようです

インストから


OFF TO OSAKA


そこは寝る場所ざありませんww




( ̄▽ ̄;)かなりおつかれのご様子🤭

飲みすぎた?😁🤟




インスタも来たよヾ(●´∇`●)ノ


グンちゃんだけつなぎを着てる

珍しいね😂🤟

🎸バンドの道🎸_仙台は傷を残して.. move to #osaka



 



🎸バンドの道🎸_元気を出してくださいバンマ!!!😴😪






再び※良い子は真似をしないように🤭







ヘアメイクさんのインスト

仙台⇒大阪


大阪へ到着した模様😁🤟






またまたインスト来たよ😁

たこ焼き屋さんに直行?(笑)












​新しい仙台足跡


うなぎさんから

ホンマによー探すよねー❣️

うなぎ探偵さん流石👏






こちらだそうです

よく見つけたよね?😂🤟

⬇️







あのBARのインストはお隣だそうな

だから見つけ易かったのかも🤭






 ​チョロ監督Xより




チョロさんのXのバナーが😂🤟





いつからチェンジしたのかな…😂







今日の札幌は23℃もあったそう😅

(室内に居たけど窓は開けっ放し)


いきなり夏になった感じ💦


なんだかんだ、春がなかったよ🌸



皆さん、外をほぼ半袖で歩いてました




大阪も暑そうだわー😅


こりゃ福岡には夏服でも良さそう?


服装に迷うなぁ🤔






では、また明日(*´︶`*)ノ




で、終わらないと思うよ(笑)



またインスト来そう😁





















イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 






画像、X、インスタ、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”