CHIMIRO☆オールブラックとカリスマ性&今日は移動日かしら? | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます❣️


訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


なん凄ーくかっこつけてるが…

ここはラーミョン屋さんよね?(笑)


昨日遅くにラーミョン🍜食べて

今朝はKPPだろうなCHIMIROの皆さん(笑)

朝はスタバからかしら?😂🤟

カフェインで利水してねん😁


今日は大阪へ移動日だろうね

やぱ、大き過ぎる都市だから

Buskingは無理かしら😔


仙台も警察の方が周りに居たらしいです

道交法があるからね…



昨日のインスト貼り忘れ😅⬇️


これはBARに行ったのでなく

外の看板を撮影しただけかしら?



お店の外にあるカンバンだそうな💦


なんかややこしい(笑)





日本語記事より


オールブラックとカリスマ性

かっこよき良き😍🤟



チャン・グンソク率いるバンド「CHIMIRO」が、仙台の昼夜公演を終えてあいさつした。

「CHIMIRO」は13日、公式SNSに「CHIMIRO in Sendai」という文と共に写真を掲載した。

写真には、オールブラックファッションで統一してカメラを見ている「CHIMIRO」のメンバーの姿が写っている。

メンバーはカリスマ性にあふれた表情とサムズアップのポーズで好演に対する満足感を示している。


これを見たネットユーザーは、「お疲れ様でした。グンちゃんかっこいい」「お疲れ様でした。素敵な仙台でした。次は大阪で待ってます」「仙台、ありがとう。チミロのライブ最高、オッパありがとう、愛してます」などの反応を見せた

一方、チャン・グンソクが率いるバンド「CHIMIRO」は、4月3日(水)に1年ぶりにデジタル2ndミニアルバム「CHIMIRO VOL.2」をリリースした。


また 「CHIMIRO」は、4月13日(土)の昼夜の仙台公演を皮切りに日本全国で6都市を廻るライブハウスツアー「2024 CHIMIRO in Japan」を開催している。






うなぎさんから

たくさんシェアありがとうございます😆🤟

リンク🔗貼りますね


こちらは昼の部

https://x.com/unaunakyoko/status/1779137679311204661?s=46


https://x.com/unaunakyoko/status/1779145527797670325?s=46


https://x.com/unaunakyoko/status/1779149186644185141?s=46


こちらは夜の部のアンコール

夜の部はこれだけの撮影だったよう

またカメラばかり見るから

グンちゃんがおかんむり?( ̄▽ ̄;)

スグ拗ねるんだからww


https://x.com/apydxo2jzknd1ov/status/1779132577737265650?s=46




フラウのインストから





昨日のインスタらい見逃したから

凄く残念だったわ😭💦

⬇️

https://x.com/yayoyayokof/status/1779144252838256828?s=46


美味しい美味しい
言うてるグンちゃん

カワユス(*´ω`*)










今日も朝から夕方までの

研修に行ってきま🤟




良い週末を

お過ごしくださいね💚













あちらは花見かぁ🌸


今年もこちら札幌は


来週辺りに開花しそう🌸


花見も早めの時期になってきたよ🌸
















画像、X、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”