CHIMIRO本日大阪公演&新大阪足跡[蛸之徹](たこのてつ) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます❣️



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*




疲れが出たのか

前の夜飲みすぎたのか(笑)


今日はCHIMIRO大阪公演!!

元気なグンちゃんと(笑)

CHIMIROメンバーさん

ファイティン😆


参戦する皆様弾けて来てね🔥


レポお待ちしていまーす🤭🤟


CHIMIROから昨日の夜のインスト


あん?( ̄▽ ̄;)

またかなり飲んだのかしら💦


インストライブあるかと期待したのに😂



インストに上がったたこ焼き屋さんはこちら

早速足を運んだうなぎさんから

ありがとうございます😊

⬇️

画像にちらっと店名書いた

お箸の袋があったよね🤭















既にここ何日かは予約でいっぱい😂

グンちゃん効果だね😁🤟







HP







​今日の暦から 














​グンちゃんの衣装、他












 TODAY'S
 
​🩷イケメンさん🩷





























明日から遠征先の福岡

かなり暖かい?

25℃くらいになるかな…


服装に迷ってます💦😅


荷物増やしたくないので

初夏の感じでいいのかしらん❓

ずっと半袖じゃ朝晩寒いかしらね?


こちら北海道の感覚と違うから

ムズいわ…






今日も良い1日を💚























 

イベントバナー

 






イベントバナー

 


イベントバナー

 

本日15日はポイントお得🉐にゲット🉐


イベントバナー

 


画像、X、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”