グンちゃん♡インスト.文化生活&スリーショット!!フンテさんライブへ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん(*´︶`*)ノ



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


『追記』

ライブ後フンテさんジフンさんと

スリーショット😍

フンテさんインストより


応援に来てくれた我らの!!


フンテさん奥様のインストより

アジアプリンスだ!!


こういう所が仲間想いだよね(*´ω`*)





これは今日のグンちゃんだね😁❤️


今日はこの前に



こちらもあります。よろしくねウインク


グンちゃんからインストです❣️

フンテさんのバンドのライブを鑑賞✨

ジフンさんも一緒に✨

あれ?チェPDは?


文化生活


かっこいい!

フンテさんをズーム


コラージュも覚えたのね(笑)


いつもの⛳️仲間さんのキャップと

CHANELのバッグ🤭








こちらは昨日ヒョンジュンさんとのゴルフ⛳️

お仲間のインストから

お天気よくて良き良き🙆‍♀️☀️

カラーで良かったよ(笑)


グラサン🕶外して欲しかった😅





今日は仲間と焼肉会でした🥩‪🔥


まずは乾杯🍻🍻


食べ過ぎた😂


牛タンから始まり

ジンギスカン&キムチ&ナムル&チヂミ😋

あー!美味しかった😋🤤ご馳走様でした

焼くのに必死で写真はないよん😁


明日は朝からダイエットだわ🤣





ではまた明日╰(*´︶`*)♡




朝のブログの続きは

覚えていたらまたやりまーす😛













楽天お買い物マラソン🛍開催ちう❣️

イベントバナー

 




画像、インスト、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”