グンちゃん♡永久保存版♡スナップギャラリー(後編) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます^^


すっぴんでもこの仕上がり具合❤️

アジアプリンスだわ〜😍


昨日は可愛なお顔見れたので満足☺️


フンテさんのバンドのライブへ

ジフンさんもでCHIMIROのドラマーは

またフンテさんかもね(*´艸`)


昨日の深夜にブログ更新しました↓





昨日の朝のブログの後編です





キレイな男が

『キレイな男』を演じた

まさにドラマか現実か?な作品✨


ちょい、グンちゃん闇に入りだした頃💦



空港ファッションも

シンプルになってきた頃


ゴッホ展アンバサダー✨

スタイリストさんか変わった?

こちらもシックに決めてかっこよき😍


丸くなり始め^^;

多分過去最高を更新😅



いっちゃん丸くなった頃💦

うなぎ悲鳴どころか泣きましたよ😭



ダイエット成功し

シュッとしてたわ❤️


平昌五輪のアンバサダー✨

聖火ランナー✨

ややや丸い^^;


入隊最後…

この言葉を見ると

うなぎの胸が苦しくなったよね(>_<)


無事除隊🙌

変わらぬビジュアルに興奮した思い出




すっぴんかと思うほどの透明感🤩



除隊後初めての来日

うなぎもグンちゃんも感動の嵐💕︎😭



久しぶりの日本を満喫🤭

足跡増やしてくれたね(笑)


ホテルを特定されても

上げる芸能人魂?🤣


この頃からインスタには

流行りの彼氏風モードが😍

うなぎキュンキュン♥️



プラベだけどまるで彼氏との

飲み屋デートの設定に萌え😆




画像沢山はりはりしただけでした😝






今日も良い1日を💚





私は朝から晩までの

研修行ってきます👋















イベントバナー

 

 楽天お買い物マラソン&25日

エントリー&条件達成でポイント4倍


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


グンちゃん関連商品💕︎















画像、X、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”