グンちゃん何度もときめく♡永久保存版スナップギャラリー | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*



日曜日

穏やかな日お天気です❤️

グンちゃんが静かなので←


昨年8月の記事ですが

「永久保存版」に惹かれちゃったよ😍


【韓国俳優】チャン・グンソクに何度もときめく♡「永久保存版」スナップギャラリー



元祖四天王とは異なる魅力で韓国スター像を一新したツンデレ王子“グンちゃん”。硬派なセリフにときめき、笑顔に萌えたあの瞬間をプレイバック!


2009年に放送され、韓国のみならずアジア全域で大ヒットを記録したドラマ『美男ですね』でブレイクを果たしたチャン・グンソク。その王子様のようなビジュアルとツンデレなキャラクターで女性の心を鷲掴みにし、また美しい歌声で歌手としても大活躍を見せるなど、“アジアのトップスター”へと駆け上がりました。彼の下積み時代から現在まで、華麗なる歩みをアルバムで改めて振り返ります!

“俺様”キャラの韓国スター!チャン・グンソク


中性的な美しい顔立ちとツンデレ発言とのギャップに翻弄される女性が続出!

イマドキのファッションに身を包み、“俺様”な言動で日本人女性に強烈な印象を残したチャン・グンソク。優しく包容力のある韓国男性像を印象付けたぺ・ヨンジュンとは対照的で、韓国にはこんな男性もいるの!?と驚いた人も多いのでは?

彗星のように現れたチャン・グンソクですが、実は彼の芸能界デビューは1993年、子役モデルから。1997年に初めてのドラマ出演を果たし、2004年にはラジオ番組『チャン・グンソクのヤングストリート』で韓国最年少DJとなるなど、地道にキャリアを積み上げていきました。2010年にドラマ『美男ですね』が日本で大ヒットを記録し、人気はアジアへと拡大!

第二次韓流ブームを呼び起こし、韓国スターの顔となった彼を、ときめき必至のフォトギャラリーで振り返ります。





ややぽっちゃりでもカワユス(*´ω`*)




ノッポさんと呼ばれた記憶ありww








めちゃくちゃムギョルそのものだった😍





ちょい細くて心配したな…


デコ出しグンソクラブ❤️



ふわふわモコモコで俺様封印(笑)



これ程男性のポンパが似合うのは

なかなか居ない✨🥺


ツーブロックの刈り上げ新鮮w




ブラックも鮮やかに着こなす❤️🤩



ちよいお疲れ様モードか?

お肌が気になる…




The、芸能人😂




TEAM H 1stアルバムを引っさげて✨



この頃やっと初愛でけた

(それまでは……)





こんな昔のスナップ見たら…🤭

今のグンちゃんならばこちらね(爆)


はじま〜❣️

これですかね( ̄▽ ̄)


後半は夜のブログにて🖐








日曜日

ゆるりとお過ごしください💚




私ゃ今週怒涛の研修で

ブログ更新もどうなるやら💦

















イベントバナー

 

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


グンちゃん関連商品❤️














画像、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”