え?これって…どゆこと?( ̄▽ ̄;) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん(*´︶`*)ノ



グンちゃん…


CHIMIROの練習かしら





また、お酒とか🥃の写真アップと



呑んだくれた仲間が練習してるかな😂




それともゴルフ2連チャン?(笑)






今日はグンちゃん静かなので


ケーキ🎂を焼いてみた😋


え?意味不かしら?( ̄▽ ̄;)


一応シフォンケーキだよ

バナナとチョコ入ってます

(見た目わかんねー💦)

米粉だからか

卵白の泡立てが足りなかったか

高さがあまりない😭


ん?8等分したのに…


あと1個どした?🤣



大きな🐭さんでもいるのかしら🤪





CHIMIRO

絶賛FC2次先行エントリー

受け付けちう❣️


インスタのストーリーズに流れてきた✋

これって?どう考えたらいいの?


1人の人が大阪も福岡も両方

昼夜ともエントリー可能だわよね🙆‍♀️


韓国FCの海外申請枠終わったし

そちらを優先してからの

残りを分けるのよね?




で、落選した方の

敗者復活戦‼️


1人当たり1公演2枚まで


1公演だけしかエントリー出来ないの?😅





多分だけど(独断的な考えだからね)


これだけの激戦だから平等に考えると…


1人1公演2枚エントリー

複数エントリーしたとしても

1公演しか当選できないのでは?


じゃないとあまりに酷いよ😢






今日はこれにて



また明日ねー(*´︶`*)ノ











イベントバナー

 




画像、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”