グンちゃん♡6年ぶりのソロライブおかえりなさい!!大阪初日参戦レポ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

こんばんは🌛




グンちゃん🩷

チャン・グンソク✨



6年ぶりのソロライブ

終了しました✨👍


「おかえりなさい」

またこの言葉が会場から

聞こえたような☺️


「待っててくれてありがとう‼️」



2022年の4年半久しぶりのFM

その時もおかえりなさいを言いましたが

今回は

チャン・グンソクのソロライブへの

おかえりなさい❣️


でした✨🥳



まずは、事務所のXとインスタから


薄いモスグリーン?のスーツに

胸には大ぶりのコサージュ

(私ゃうぐいす色に見えたぞ😂)

可愛さとかっこよさは変わらず💕🥺






正面を向いてないのは

緊張を悟られない為?😅






ちょい照れてる?(#^.^#)



ソロは6年ぶり

緊張してブルブル😳💦

初日



この言葉が何度もありました

それくらい、グンちゃんの中の緊張

ヤバかったのでしょうね…


ナムジャは言い訳しない

遠い昔にグンちゃんから出た言葉

(たまに言い訳するけどね笑)

昔からのチャン・グンソクが居ました



何故、ソロライブを開催しなかったか

その訳やグンちゃんの気持ちを

ちゃんと話してくれました



兵役

コロナ禍

うつ


そして…


声帯結節

(私の勝手な想像では深刻だったのかも💦)


CDのレコーディングも

ステロイドを使いながらだったとか


ステージの上で突然声が出なくなったらと


怖かった…



歌手にとってこれ程の恐怖はないよね😓


その時、CHIMIROのバンドを結成し

声が出なかったら

かわりに歌ってやるからと言われ

また、カート君にも話したら

お前が居ないとダメだと言われた



正直、ステージに立つのは怖かったけど


やはりここから見える姿(景色と言いたかったよう)

特別で、うなぎに見せたい


ここに帰ってこれて幸せです❣️



最後は力強く

嬉しそうにそう言いました^^



誰よりもうなぎとのライブを

楽しみにしてるのは

グンちゃん本人なんだなぁと感じましたし


それが出来なくなる恐怖は

誰にもわからないだろうなぁ…


グンちゃん本人も

自分との闘いだったと言ったし


それに打ち勝ち

またステージに戻ってくれて

本当にありがとうと言いたいです^^





本当に幸せそうな顔に

こちらが涙腺崩壊レベル😭





セトリは途中までは覚えたのですが

あやふやなところあり

間違いあったら教えてくださいませー🙏


訂正したいので教えてねん💧

私の海馬もそろそろダメかもwww🤣



ステージには前方に大きな箱型の

スクリーンがあり

それが上がると

グンちゃん後ろ向きで立っておりました


曲が始まりると

正面からお目見え✨


セトリ訂正版↓





(勝手に持ち出し禁止❌間違いあるかもだから)



1stアルバムから覚えてないとね(笑)


今回はうなぎも一緒に歌うよー🤣👍



うなぎさんからのレポ

お借りしました

ありがとうございます😊









































私の席は1階の左手端っこ💦

スクリーンが横からなので

ちょい見ずらい😅




アンコール後のグンちゃんは

バンドの皆さんと手を取り

深々とお辞儀



何度も投げちゅー😘しながら

ニコニコ笑顔ではけてきました



 最後は穏やかな笑顔で

ホッとしてるようにも見えたかな?てへぺろ







では、明日もあるので



ばーい👋



FCからのお知らせだよん

はーいDVD発売決定のお知らせ💁‍♂️














配布物です

キーリングは結構頑丈そうよ(笑)

毎回、何か変わるのかしらね?😑

















画像、X、お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”