グンちゃん♡SCENE#2大阪初日&大阪足跡巡りSCENE#2編 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


今日リハーサル見学会の方

出来ましたらレポ

よろしくお願いしますね(*´︶`*)ノ←

自分は出来ないかもとか言ったくせに😅


ときラブのヘッダー

ライブ限定で変更になったね💕︎






さて、今日はどんなグンちゃんが

お目見えするのか


楽しみにしながら

昨日の足跡巡りよ忘備録を🩷


まずは、こちらは定番?


そばしゃぶ本家

浪花そば心斎橋本店へ



今回は久しぶりの3回目の訪問でした


コースで頂きました


だし巻き玉子のフライを海苔で巻いて

恵方巻きだとか💚


しゃぶしゃぶするお蕎麦は格別に美味しい

定番の美味しさ🤤






お野菜もかなりなボリューム♡

お蕎麦はオカワリ自由❤️

お肉もトロトロ




久しぶりのうな友さんとも

再会出来て感激の足跡巡りでした🥳


次はタカムラコーヒーロースターズへ

平日の日中なのに

お店はほぼ満席に近い混み具合❣️

やぱ、いいお店は違うわね👏


赤ちゃん連れやワンちゃん連れも外のテーブルで

皆さん思い思いにカフェ楽しんでました



前にも一度来たけど

雰囲気と接客が素晴らしいカフェです


住宅と会社の建物に囲まれてるから

あら?こんな所に

てなカフェですね❕


そばしゃぶ食べたのに

甘いものは別腹(笑)

チョコドーナツはむっちりもっちり系


チングは期間限定を😂


1階はワインが豊富に取り揃えてあり

お酒のおつまみにいいものも沢山

家族にお土産も買えたよ👍


おつまみと色んな個装の

ドリップコーヒーをチョイス



夜の予約までまったり過ごしていたら


グンちゃん出国のニュースが🩷


何時の飛行機に だろうねと

落ち着かなかったが

無事に出国&来日だねと

何だかホッとして(笑)

ゆっくりコーヒーすすってました😂




夜はこちらのお店へ

なんか、1日にかなり詰め込んだわてへぺろ

イベント当日だと予約が取れなさそうで

やぱ、これが正解だったかな(笑)

4階へ階段上がるとありました


何故か無理かと思ったのに取れた予約

やはりうなぎだとバレた(笑)


まずはビール🍺で乾杯🍺

何も言わないのに

大将がサイン持ってきてくれました(笑)

同行した方が一度来ているので

顔を覚えてくれてたそう‼️

素晴らしい👏




出汁のきいた茶碗蒸し


菜の花の酒盗和え

日本酒🍶飲みたくなる味🍶


お造り

どれもネタの味が濃厚❤️


牡蠣フライ

タルタルソースが絶品🤩


牛肉しゃぶしゃぶ

今日は2回目(笑)

しゃぶしゃぶの締めは煮麺


お寿司は8貫















頂いたのはグンちゃんとは違うメニュー


グンちゃん使った箸置き

これまでどうぞと写真撮影📸

させてくれました(笑)


うなぎさんが教えて欲しいと催促なさったそうな(笑)




シャリが特徴的で

群馬の畑で大将自ら田植えと稲刈りするそう


ネタもこの大きさからは

想像出来ないくらい

素晴らしいインパクト✨

バランスが絶妙でした


グンちゃん席ではなかったけど

カウンター席で食事出来ました☺️

結構カップルで来るのねなお店

雰囲気がチョア🩷

お寿司屋さんなのに

JAZZが流れていたよ…


これですよねと出してくれたサイン(笑)


今日、明日は予約でいっぱいだそう

ギリギリ間に合ってよかったウインク


また来ます!!と


お見送りして頂きました😊


大将若いわよね😁



グンちゃんは20人くらいの

貸し切りで、飲めや歌えの

楽しい打ち上げだったそう



お店には若い女性もカウンターに居て

CHIMIROのライブも招待されてたそうよ


チングが彼女達にライブ会場であった際

ご挨拶までしてくれたとか


従業員の教育もしっかりで

絶対にまた来るぞと

思わせてくれたお店でした✋



いわ志 本店

050-5571-1427

大阪府大阪市福島区福島7-22-17 BRAVI福島 4F


https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27072901/


食べログからの予約がスムーズでしたよ







さて、大阪初日の今日

お天気いい様ですね☀️



珍しいことも😳あるもんだ


いやいや、油断大敵だわ😂

どこでザーッと来るかわからんしww





参戦する方もしない方も

良い1日を💚














イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



グンちゃん関連商品💕︎











画像、お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”