グンちゃんインスト&Day dream.FC限定盤再入荷&コアリインスタライブ予定 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

こんばんは🌛




訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


爽やかグンちゃんが

来日しましたねラブ

お肌もツルツルで

オーラ満開✨✨✨


今日3回目の更新です❣️




こちらもよろしくねウインク



グンちゃんからインスト

ホテルに着いたのかな?


スタッフさんからの

メッセージカードだね💕︎


画像内翻訳


チャン俳優さん!

ソロ公演開催おめでとうございます! 

6年ぶりに開催されるソロ公演! 

俳優さんとファンの方々の大切な「SCENE」に私たちもご一緒できてとても光栄です! 

私たちみんな一緒にファイトです!!



さて、今日の夕ご飯は

どこで?かな?😁


新しい足跡が出来るかしら❓てへぺろ




「Day dream」

FC限定盤が再入荷!!

会場でも、再販されて

抽選もあるよね?













  コアリからお知らせ


明日、会場のオリックス劇場にて

インスタライブするそうです

グッズとかの案内かしらね😗~🎶



今日は前乗りして

大阪の足跡2軒行きました

詳細はまた明日のブログにてウインク





さすがに疲れたから寝るね

😅😴🤤😮‍💨






イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 









画像、X、お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”