春色の君♡ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


春色のスーツを纏い

うなぎをまたまた魅力した

グンちゃん💚


可愛いベレー帽は完全な反則

そして、MZ世代を意識?した

ウサギのマスコット🐰

(あら?兎年だからか?笑)


37歳だよ…

て戸惑うグンちゃんもまた楽し😂

スタイリストさんが若いのね(笑)


毎回、多彩に楽しませてくれ

毎回、感動を貰える


長年の付き合いになったが(年月は聞かないでw)

飽きることないナムジャだわ🩷



昨日のアンコールでは

ステージに出てもやらない方がいいでしょ?と

それほど声に自信がなかったのかな?

なんて、少し不安も


でも、ライブが進むうちに

それも変わったのかなと思いました



《Spring of storm》

春の嵐

(意訳だから気にしないでね💦)



この曲をアンコールにチョイスしてくれて

良かったなと思います

大人になった彼をとても感じられるから


好きな曲だったし

ライブではどんな歌なのか聞きたかった💚



春(活躍や躍進)を待つ気持ちと

それまでには幾多の試練を乗り越えないと

春はやって来ない…



そんな気持ちを感じながら

ゆったりとアンコールを歌う

グンちゃんを見てました


弾けるアンコールもいいが

しっとりとバラードもいいなぁ🥰


この歌の歌詞にもそんな気持ち

込めたのかな…










昨日のアンコール✨


上手からステージを降り

一瞬座って

誰かうなぎさんをロックオン?

(スクリーンに映らず確認出来ず( °_° ))

最前列をさっと通り過ぎ

またステージへと(ほんと一瞬💦)

今日また降りるかは知らんけどww



うなぎさんからレポ追加で

お借りしました

ありがとうございます😊

あ、やぱうぐいす色よね(笑)





















男性でしょうね

それも親御さんの付き添い

正直な感想もまた嬉しいね💕︎

グンちゃん、これを見てるかな?

いや、必ずエゴサしとるから見とるか(笑)


リハーサル見学会の方のレポです

ドキドキ😍するぅ💓













では、今日も素敵な1日を❤️




大阪2日めも

楽しんで来ますね(o・・o)/~









  イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


グンちゃん関連🩷












画像、X、お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”