グンちゃん♡♡ いよいよ明日は来日かな?(((o(*゚▽゚*)o))) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*




グンちゃん

明後日は大阪のLIVEです

明日は来日かなぁ(*´艸`)


久しぶりの空港サジン

待ってるわ♡


2024.2.26

12:22

※追記

何だか変なコメント来たから

追記しとくわね。


空港サジン楽しみと言ったのは

もちろん、メディアからのサジンですからね( ̄▽ ̄;)

(省くと解らないかしら?当然のことだからいちいち書かなかっただけなよ)



私、空港へ行ってサジン撮るなんて

一言も書いてないわよ‼️💦


また、空港からの

うなぎさんのサジン待ってるとも

明記してないわよ。


全く……




で、グンちゃん😁

来日と歌の準備はどぉ?←







​今日の暦から


少しづつ春に近づいてますが

札幌は連日の雪で

銀世界に逆戻り❄️⛄️😓



















 TODAY'S
 
​❤️イケメンさん❤️


































明日大阪へ前乗りします


以前はライブ当日だったけど


✈️の運行にちょいゆとりあった方が


念の為だよね…


冬だしいつ、欠航するかもわからんし💦


その分ホテル代余計かもだが


これもグンちゃんに会えるため


愛の試練だわ❣️(笑)







今日も良い1日を💚









【素朴な疑問】


毎週水曜日のyoutube

お休みだけど、


LIVE終わったら

また再開するかしら?キョロキョロ












イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


グンちゃん関連商品💕︎












画像、X、お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”