グンちゃん♡演技、音楽への特別な愛情 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*



グンちゃんが韓国内の

TVに出演する機会が

増えて来て、嬉しいですねニコニコ



色んな年代層の方が見る番組に出ることで

より沢山の方に認知されて行くかも🙌🥳

これもyoutube効果であるかもてへぺろ


今回のグルメ番組[食客ホ・ヨンマンの定食紀行]

こちらでもとても良い印象を残していますおねがい


ドラマ【テバク】での苦労と共に

音楽への愛情も🩷



チャン·グンソク、演技·音楽に格別な愛情 (定食紀行) [MK★TVピック]



その記事の日本語記事より





歌手兼俳優のチャン・グンソクが、音楽と演技に対する格別な愛情を語りました。

韓国で23日放送されたTV CHOSUNの「食客ホ・ヨンマンの定食紀行」に、チャン・グンソクが出演しました。

この日チャン・グンソクは、俳優に対する懐疑心を尋ねた質問に、ドラマ「テバク~運命の瞬間~」の撮影エピソードを言及しました。


あれは蛇じゃなくうなぎだった件😅


撮影現場で生きている蛇を食べる直前まで行ったエピソードと、干潟に埋められた状態で生きているカニを食べるシーンも撮ったと話したし、「32年間、とても苦労して生きてきた」と、冗談を言いました。


また、バンド活動のことを話したチャン・グンソクは、「日本で歌手として活動してから長い」とし、「商業的な音楽だけするのが、時々とても負担になる時があって、趣味でバンドを別に作りました。 “CHIMIRO”というバンドを作った」と、話しました。


それと共に「公演会場がなければ、クァンファムン(光化門)のそばのトルダムキルに行ってライブをしたりもする。 とてもおもしろい。 生きているようだ。 僕だって気づいてくれたらすぐに歌を聞いてくれと言うし、僕だって気づいてくれなければ気づいてほしいとまた歌う」と、音楽に対する愛情を表わしました。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



自分が認知されていようといまいと

純粋に歌を聴いて欲しい


そんなグンちゃんの気持ちを

しっかりと受け止めたいと思います💚



その部分を語った動画はこれね




うなぎさんの翻訳から

お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”






Naver TVにも再生リストが

上がっています



日本語翻訳も出ますよ!

画面をタップすると

⚙️のマークが出て

そこをタップして日本語に❕




​今日の暦から













 TODAY'S
 
​🩷イケメンさん🩷



























来週は来日!!

そして、大阪でのLIVEが待ってる🩷


全く準備進まないが

今日からしっかりやらないと😅








ステキな日曜日を❤️













イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 





画像、X、動画、お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”