2024 CHIMIRO in Seoul CRI J先行予約始まる!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん(´▽`)ノ




訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


今日はこの前に



こちらもあります。よろしくねウインク



CHIMIRO in Seoul

チケットCRI J

先行予約始まりました!


FC認証無事に終わったかな?😁




事務所ストーリーズより


何だか、明日から来日?な時に
チケットの予約って💦
落ち着か無いね💦







明日からの大阪のお天気は?

へぇー。(棒読み)

最高で13℃とかもあるんだ( °_° )

そりゃ、梅や桜が🌸咲くよね🌸


最低気温でもこちらの最高気温にもならない💦😅




いつになく、晴れマークあるわ😲


でもー😂😂😂😂


油断大敵ww


傘は持ったわよー😁



こちらと気温差あり過ぎて


着てくものを決められない💦


昨年の2月にも大阪にライブだったのに…

(うなぎ案件ざないよ笑)


もう、すっかり気温差忘れた










ではまた明日╰(*´︶`*)♡





明日、無事に✈️飛びますように🙏🥺






グンちゃん……

マジに顔出す気がないのね(;;)


いけず(;_;)














イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 




画像、X、お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”