グンちゃん♡「野外はきもちいい~」&本日グッズ販売時間変更だよ!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


やぱ、世代て出るもんね(笑)

世良巻きと光GENJIと(爆)

え?どちらも知らない?←ウソでしょ!🤣



FCから今日のグッズ販売

時間変更のお知らせ

気をつけてね!!


昨日はグンちゃんとうなぎの夢が叶って💖☺️

野外はきもちいい〜❤️を連発だとか❣️


11列目くらいまで?←すまんうろ覚え

びしょ濡れ覚悟の

着替えも必要だとか?

どんだけ水かけるんだ!


意外と暑さよりもびしょ濡れ対策を

皆さんレポしてましたね


北海道人には暑さが恐怖だったが…

参戦すれば何とかなるもんなのか😅



そして…

RIGHT NOWなら何処が合う?と聞いたとか?


え?岐阜?名古屋?

具体的な名前が出るてことは…

もう、準備しとるのかな?

秋にあるかもなスケジュール

パリパリ出してねウインク


今度は野外?それともキャンプ🏕?

どちらもいいねぇ(*´ω`*)

いや、秋ならハロパか?😍







すっかりスポーツ選手のそれ(笑)


うなぎさんからレポ

追加でお借りしました

ありがとうございます🙏










どうせ降りるなら前列は近いんだから

後ろを通って欲しいな🥺

以前は後ろから登場したりして

後列のうなぎさん幸せ💞だたよね💞














安定のお口のやすさよww

ホンマにやってね💕︎










































 TODAY'S
 
​今日のイケメンさん

グンちゃんの世良巻きが←まだ言うとる(笑)

印象的だったので💕︎


頭に巻物グンちゃん💕︎



























意外とあるもんね(笑)(笑)









テギルも(笑)(笑)



今日も



ZIKZIN〜👊








楽天お買い物マラソン開催ちう🛍

イベントバナー

 

まだまだ暑さは続くねぇ…💦💦

シアートップス人気だね❣️

クロップド丈が可愛い♡

 






















画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”