TEAM H OSAKA初日終了!放水銃はゴニョゴ…で脱がなかったの?( ̄▽ ̄;) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん(*´︶`*)ノ



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

え………世良巻き(笑)


見た途端でた感想

ミアングンちゃん😁

だってそんな世代なのよww


今日3回目の更新です❣️


こちらもよろしくねウインク


事務所のTwitterとインスタから

あら?予想当たっちゃったよ(爆)

タンクトップに短パンwww

そして脱がなかったのね😭

期待したのにぃ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



RIGHT NOW in OSAKA

#TEAMH

#팀에이치


カワユス(*´ω`*)





グンちゃんカトさんは

タンクトップに短パン

ドラムとギターの2人も

似た感じのTシャツだね

バスケのユニフォームみたいだな🏀

 

放水銃は4基で

前方はずぶ濡れ💦

後方までは届かなかったよう…

(本当はもっとあったような言い方)


やはり、あの放水銃の事故の影響らしい💦

同じ大阪だし夏の野外だし

放水はするし

安全第一だもんね🥺



ライブは1時半程で終了

アンコールは1度だけ


やはり、暑さもあり

観客も演者も長くは危険だもん😓



芝生席はかなりユトリあり

ゆっくり見れた様です

席により日陰もあったそう


明日も猛暑だから

暑さ対策はシッカリだね❣️






うなぎさんからレポ

お借りしました

ありがとうございます😊

Twitterそのまま写メして貼るね😃


















































そしてのトレンドに並んだww



まだ追加します

一旦アップしまーす(*^^*)

追記でーす























前の方はかなりなずぶ濡れ💦💦

着替えないと寒いかもね😅






うな友さんからの感想も

ありがとうございます😊

凄い良席🥳

⬇️


TEAM H🎶行ってきました。

席はC列真ん中辺りで前から5列目です。


レポ一言

びしょ濡れです。


1曲目から放水があり

前が見えないくらい顔にかかってきます。

服靴下着までびしょ濡れになりました。

残念なのは帽子被ってても顔にかかるので放水が始まるとグンちゃんが見えない。


あっという間の1時間35分でした。放水が凄すぎで楽しいですが歌が頭に入ってないという…


グンは少し日焼けした足が細く綺麗だった。


明日チケットはないのですが、音漏れ聴きに行こうかなぁと思っています。


レポになってませんが

感想です。







いやいや、充分なレポです

ありがとうね(*´︶`*)ノ










明日も同じくらいの時間で終了かな?


東京くらいからなら

日帰り出来そうな時間だよね


水被りすぎて

肝心のグンちゃんやBBが

見ずらいなんて💦


なんて皮肉なんだろー😵

演出も程度があるよね❓


本当はもっと後方にも

届く水の演出も考えたそうよ💦



タイミング悪かったなぁキョロキョロ

直前だもんね……


事故の方はほんとに残念です😓





んじゃ



BYE  CRI  バイバイ








イベントバナー

 















画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”