チミロ☆VOL.1アルバムダウンロード1位!!&歌詞掲載サイトから | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(* 'ᵕ' )☆



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


嬉しいニュース(#^.^#)

いやいや、もう趣味とか言ってらんないっしょ笑

(あ?北海道弁出た?笑)


あのBTSのSUGAさんのソロアルバム

抜いちゃったよヾ(●´∇`●)ノ

すんごいね‼️


(一部抜粋)


GfK Japanによるダウンロード・アルバム売上レポートから、2023年4月24日~4月26日の集計が明らかとなり、CHIMIROの『CHIMIRO VOL.1』が1,012DLダウンロード(DL)でトップを走っている。


 『CHIMIRO VOL.1』はチャン・グンソクのバンドプロジェクト、CHIMIROのデジタル・ミニ・アルバムで、全8曲が収録されている。


 現在2位には、4月26日発表のダウンロード・アルバム・チャートで首位を獲得したSUGA(BTS)のソロ名義であるAgust Dの初ソロアルバム『D-DAY』が652DLで走行中だ。

そして、TAEYANGの新作EP『Down To Earth』が444DLで3位を走っている。











LINE MUSICのアルバムランキングも

連続デイリー1位㊗️



こりゃもう追加公演やるしか

ないっしょ(笑)

(何だか無理くり感満載ww)


ツアーの評判良いだろうから←憶測

大きな会場でやって欲しいな

1日2回で、昼と夜にねてへぺろ



リード曲もデイリー7位で

頑張ってるよ\(*⌒0⌒)♪








CHIMIRO VOL.1

  歌詞掲載サイトから


曲の所をタップすると

歌詞が記載されてます

教えて下さり感謝🙏


こんな感じだよ下矢印


歌詞を全て見るには

最後の


더보기

もっと見る


をタップしてねウインク

翻訳は各自かアプリとか自動でお願い♡







ポチかつ👆連投💗


ちょい愚痴になったが…

FC会員なのに、意味ないし😭

1人1回だけどうにかならんのか?


小さい会場でもっと近くでと

本人の夢もとても大事だが

その瞬間を一緒に叶えるのも

ペンにとっても凄く大事なのよ❣️


追加公演とか……

追加公演とか……

追加公演とか……


追加公演とか……


( ̄▽+ ̄*)






 TODAY'S
 
​今日のイケメンさん




























BBのインストから

また暖かい所に旅行かな

ポーカーの試合とか?

何処?(;^_^A







そしてのドラマーフンテさん

奥様のご妊娠

おめでとうございます🎊

TEAM Hメンバーで

お父さん誕生だね(*^^*)

きっと今回のCHIMIROツアーでも

その点いじられそう(笑)




おめでたい話題は

何時聞いてもいいもんだ🎉㊗️








ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



余談ですが…

私、5月から12月までに渡り

産前産後ボディーワークの

セミナーを受講する事にしました


もっと女性の体の事を勉強して

まだ知らない知識と体の動かし方

勉強しますチョキ


それとは別に

今までの経験と知識を活かして

産前産後の相談や

育児相談をブログから受け付けするつもりです。

(最近周りからよく相談受けるようになったので。娘さんのお産やお孫さんの健康など)


詳細はまだこれからです。


これはこのブログのキャラとは別なのでてへぺろ


言葉もキツくはなく(笑)

真面目に受けますから照れ



これは国家資格を使うので

有料にする予定ですウインク

















今日も



ZIKZIN〜👊










イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 






























画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”