チミロ☆インスタLiveD-8足元の火&TEAM H大阪日程発表!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん(^-^)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


いよいよCHIMIRO公演

あと1週間になったね💕︎


CHIMIROのバンドメンバーも揃い

本格的にリハーサルしたようですウインク


今日はこの前に

もあります。よろしくねウインク



まずはCHIMIROから

Instagram

今日も来たよヾ(●´∇`●)ノ

動画で【RUNWAY】歌うグンちゃん💕︎ヾ(*´ω`*)ノ


Twitterに載せました(* 'ᵕ' )☆


🎸뺀드의 길🎸_Live D-8 발등의 불🔥

🎸ペンドの道 🎸_Live D-8 足元の火 🔥


足元に火が着くほど

差し迫ってるのねアセアセ

CHIMIROがんばれー٩(ˊᗜˋ*)و







  TEAM H 情報


RIGHT NOW in Osaka


野外音楽堂だって…

雨男なのに( ̄▽ ̄;)タラー

嵐になっても知らんしww


真夏の大阪…

暑くて蒸し蒸し?タラー

体力勝負に挑むか?笑い泣き



この感じだと立ち見席とか

増やせそうな……










見た目より結構狭いステージ

日向と日陰あるな…

席によっては?かな。

公演の時間が問題だな

夕方から夜?

それとも野外だから昼から?

暑さはどっちもどっちだよね

大阪の夏は暑い(;^_^A















んじゃ



BYE  CRI  バイバイ

















画像、Twitter、インスタ

お借りしました。

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”