チミロインスト.アルバム1位&[ミッキ]日本初放送予告動画&キャノテお譲り企画!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん(^-^)

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

今日はこの前に

もあります。よろしくねウインク

 

CHIMIROからインスト

午前中に来たよヾ(●´∇`●)ノ

 

リアルタイムよりも

デイリー1位の方が?( ̄▽ ̄;)

まあ、1位には変わらんしw

 

夕方には練習ちう?

昨日のインストと衣装同じなので

今日かは不明www

 

インストの動画はこちらに👇

 

 

 

 

 

 

 

今日のホ・ソンテさんの

Storiesから

 

 

見たことある景色(笑)

 

あら?グンちゃんがキャンプ🏕

行ったキャンプ場🏕では?🤣

匂わせかwwヨジャじゃあるまいし爆  笑爆  笑爆  笑

 

グンちゃんが行ったキャンプ場のインスタから

あのオーナーさん…

チャン・グンソクだとは気が付かなかった?😅

え?もしかし、彼女さんなの?(爆)

 

 

こちらですよー↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

Seoulからこのくらいはかかるようです^^

近いのに自然がいっぱいだねグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

  【ミッキ】

 

日本初放送予告動画から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーハートTEAM H IN MAKUHARIブルーハート

ブルーハートキャノンテープお譲り企画ブルーハート

 

 

 

読者様3名の方より提供頂きました!!

皆さんへ届けてくださいと託されました(*^^*)

 

ピンクハートまなさつさん

ピンクハートなよんさん

ピンクハートmarumiさま

 

ありがとうございます\(*⌒0⌒)♪

 

文字入り8本

文字なし金銀それぞれ14本ありました🙌

 

🎁本日は文字入り8本のみの

お譲り企画🎁

 

 

これをカット✂️したら凄い数になるので
(私一人では対応無理💦)
申し訳ないですが今回はカットせずに

そのままでm(_ _)m

 

以下の申し込み要領をよく読んでね💕︎

 

 

 

 

 

 

【申し込み要領】

 

 

1.個人のするお譲り企画です

テープに傷や折れ曲がりがあるのを了承できる方のみ申し込んで下さい

 

また、ネットにて等転売しないで下さい❣️

 

 

2.ご自分への送付用の封筒と

送料の切手を貼り私へ送付できる方

(82円切手貼付の事)

 

 

3.本日4月29日(土)夜の

このブログをアップしてから

本日23:00時までの申し込み期間とします。

(時間厳守の事)左矢印もし定員に見たなければ

申し込み全員が当選です^^

 

 

 

4.このブログ記事の

コメント欄からの応募しか受け付けしません。

 

(私の呟くTwitterにリプ頂いても無効です)←毎回無効の方居るので注意⚠️

↓↓↓

 

記載事項は以下

 

①Twitterのアカウント名を記載

(@の後から始まるアカウント名)

 

 

例:私のアカウントでは…

 

⤴︎

 

tan_jks✰ 𝓑𝓮𝓪𝓾𝓽𝓲𝓯𝓾𝓵

@pcsfh7132119

 

ならば

@pcsfh7132119

 

のみ知らせて下さい❣️

 

 

 

※TwitterのDMを使用しますので

アカウントない方は応募出来ません。

 

②文字入りテープ希望と記載

 

③送料自己負担了承に同意しますか?

 

※私のTwitterやブログのフォローは必要ありません

(アメブロアカウントなくてもコメント欄には記載可能です)

 

 

5.応募が多い場合は抽選とします

 

 

6.応募受け付け完了は

明日の朝のブログに

Twitterのアカウント名をこのブログにてまとめて記載致します。

 

確認よろしくお願いします(*^^*)

 

 

7.当選はこのブログ内で発表します

 

※明日の夜のブログにてOK

 

当選者はTwitterのDMにて当選した際

当選しましたとDMを下さい‼️

こちらからは致しません

連絡ない方は無効と致します💦

 

 

 

 

 

 

以上です

 

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

んじゃ

 

 

BYE  CRI  バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、Twitter、動画、お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”